こんばんワン! ツー! 


って前誰かがどっかのラジオでやってたなぁ。


それがかわいかったんだよなぁ


だからパクッたのよん






最近暇なくせに暇がないんだ。


おかしいこと言ってるって思った人いるでしょ。


だけど本当なのよ。


自主的にやるっていうことが全然なくて


もうやるしかねぇからやるだけで


自分からやろうなんて思ってない。


それがずーっと続いて・・・・


って自分が何言ってんのかさっぱりわかんなくなってきたじぇ笑


本当おかしいなぁ、自分。


たぶん暇すぎて脳が活発化してなくておかしいんだろうな。


きっとそうだ。






最近精神的にきつい。


なんか大切なお友達にシークレットなお話をしたのに


それを話した後になって後悔したりとか。


友達とかそういう類の人を本当に信用できなくなってるの。


そういう自分がいやでいやで


そういう現実から逃れたいんだけど


やっぱり現実なんだからこの社会に存在するわけで


世の中が複雑であってこその現実だし。


だから一生現実から逃げられないんだ


くっついて離れようとしないんだ。


だけど空想の世界だけでは全てが平和。


いや、空想より妄想か。


だけど平凡すぎる、何の事件も起きない世界なんてありえない


だから現実にいるんだ。現実しかいられない存在なんだ、人間は。


だから辛いとか悲しいとかそういうのは当たり前なんじゃないかな。


そういうのがあって自分は成り立つって言っていいと思う


この辛い気持ちがいつかは違う形になっていてほしいと思うこの頃。






早くワッツインとJAPANとカルマ買いたいなー


現在の所持金:200円   


無理だぁーーー泣


誰かクリスマスプレゼントに愛とお金を恵んでくらはい★





スポンサーサイト

Comment

no title
ちゎ。お金は無理だけど愛ならどうぞ☆キモくてゴメンょ。
私は結構逆かもなぁ・・。
すっごい想像(妄想)の中ではマイナス思考で悩んだりしてるけど、現実はそんなことなくて。
・・・ただ単に心配性なだけなんだけどさw
辛かったり楽しかったり人間そんな生物なんだね。
辛いことを感じるぶん楽しいことを感じれる。みたいな。
ずっと楽しかったらそれが普通になっちゃっうからね。

私も金ないし・・・泣
サンタさんに頼むしw
no title
いや、愛をくれるなら丁寧に受け取るよ、ありがとね。

妄想でマイナスとか・・・・なんかスゴイよ笑
例えば、(妄想の中で)好きな人とデートしてたんだけど事故で亡くなった・・・・とか?笑 そんなの嫌だー!

そうそう、人間辛さもなきゃ生きないんだよ
あってこその人間さ。

そうだ、お金をサンタさんに頼もうか!
よーっし! 今から願っとこう!笑
no title
友達の前で
「なんか最近ダルいなぁ、友達もみんな微妙だしなぁ」
なんて言ってしまいました。

顔の見える他人の前でぼやいたりするもんじゃないですね・・・
no title
リリーさん<だけどそんなことをズバッいえるリリーさんはとても素敵だと思いま       すよ。
       そのお友達さんもリリーさんの気持ち分かってくれてると思います       よ。
       私が真面目にそんなこと友達に言ったらはずされる・・・泣
       安心してものも言えないときが多いです・・・。
       

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
