すんません。
コメント今日中に全て返せるかわかりません。
昨日「必ず返します」とか言っといてふざけんじゃないわよ状態ですよね、すんません。
というか、今日もテンション低いので元気がないですがご勘弁を。

なんでオイラはあの男の子を性神(精神)病院の院長で性密検査(精密検査)をしなければならないのだろう。
しかもオイラも調子にのって
「はあ~い!私が隅々まで検査してあげるから、まずそこに寝なさい!それで脱ぎなさい!」なんて言ってんだろうか。馬鹿だね。
このポテ子性神病院は看護師もいれば受付もいて、はたまたオーナーという意味分からん存在もでてきた。
儲かるかな?やってみましょうか^^ にへ

今日6時間目の英語で「starvation(飢餓)」っていう単語を習いまして、
これを口にして言ってみてください^^
ほら、アレだよアレ。
もうオイラはなんにも言わない。
ここに来る人たちはみんなエロいだろうから答えなんてここに書かなくていいって思ってるから^^(みんなはエロくないですよね、すんません。)

※ポテ子学園ニュース※
ポテ子学園は日常会話にエロを取り入れようという、学校教育があり、
「あいさつもエロから」というスローガンの元、学校生活をよりよいものにするために日々努力しております。
現在日常会話にどれだけエロを取り入れられるかというのを職員同士で話あっている途中で、まだ意見のまとまりが見られませんが後々報告していければ幸いです。
※ポテ子学園ニュース終り※

なんだよポテ子学園って笑
勝手につくんなよ、オナマシ君^^
しかもオイラが校長ってなんだよ^^
背骨おっちゃうぞ★


あーもう自分の存在が感じられない。どうしよう。
スポンサーサイト

Comment

あたしも性神病院行こうかな
コメ返し遅くなっても全然オッケーだよ ポテ子チャンが元気になればそれで十分です^ω^

マスターベーション!!ヘヘ 女の仔だからヤったことない 笑

あたしも、そういう時あったよ 自暴自棄になっちゃうの なんで私は生まれちゃったんだろうとかね
そん時は迷惑だったかもだけど、何でも言える子に色んなこと愚痴ったな もちろん自分のことも
全部吐いちゃえばちょっとらくになるよ 一人で抱え込むより、ずっと良い 大声出して叫んじゃえ!!

ポテ子学園ぜひ行ってみたいな★
編入試験は大変そうだけど頑張る!え

●しおん姉●
もう元気になりましたですよー
いろいろとありがとうございました。

もう英語の時間はマスターベーションっていう言葉連発してましたからね笑 おもしろかったなー

嫌なことがあったら本当に叫びたい思いです。
一人で抱え込んじゃだめですよね。
がんばります。

●はづち姉●
入学希望者が!笑
試験は簡単ですよー
内容は教えられませんが^^
はづち姉なら入学大歓迎です。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
