ここ最近かーなり落ち込んでいましたが、
皆さんのおかげでバリバリ復活しましたよ!!
あの記事へのコメントの1つ1つがありがたくて、また泣きそうになっちまいました・・・
本当にありがとうございま●こ^^(下品ですんません)

今日は久しぶりに学校の友達とチャットで話した。
今まで(小6)ぐらいまでは普通に毎日夜遅くまでヤってたんだけど、最近は皆テストだの部活だの恋愛だのでまともにチャットができなかった。
楽しかったなー!さすがにエロ話じゃなかったけど笑
さだまさしさんについて語ったり(ばくしょう!!)
ほかにもいろんな話をしたよ。

IQサプリにしょこたんが出てた。
なんかあの人かわいいなー
今時のキャピキャピアイドルみたいな腐れた人じゃなくて
なんか恐ろしさが漂ってくる笑
なんかの回答で、妖怪みたいな絵かいてたしさ。
最近のアイドルは駄目だもんなー
って、こんな私が言えるかってね、ははは。
もし、オイラが将来テレビに出るような人になったとしたら、変な動きしたり、変態まがいなことをいってみたりして、最悪なことを一杯やりたい。んで、深夜にラジオ番組とか持って、そこで下ネタトークするっていうのがいいな笑 ラジオで喋ってみたいなー
長崎で日曜の12時ぐらいから大学生がやってるラジオみたいなのがあって(今もあってんのかな?)、それにすっごい憧れる。
オイラはラジオで育ったって行っても過言ではないからね。
真也のANNには随分とお世話になった。
1回メール読まれたんだよ。
「木下明水のANNいいね!」って番組で笑
懐かしいぜ、おい!!!!!
誰も木下明水って存在知らないとおもうけどさ笑 
知っている人いたらその人大好き(はあと)
んで、「叱咤激励メール待ってます!」とか言ってたから、
適当に叱咤激励メール送ったら読まれちゃったよ。
本当にそのときはうれしかったなー。うんうん。
ラジオは面白いよ。ほんと。
なんかラジオの話とかしてごめんなさい。
まじでおもしろくないね!この話!うわはははっ!
ってか「しょこたん」の話から飛びすぎだろ、これ笑

今日、ギターをしょぼアンプに繋げてぐわんぐわんやった。
もうそれはそれは凄腕ギタリスト気分だよ。
すっごい歪ませてギュインギュインやった。
それで「もしも君が泣くならば」とか「Sailing day」とかやってさ!
最高だよう。ほんとに

ま、今日はここらへんで・・・
なんか少ないなあ・・・ぐわぐわああ
スポンサーサイト

Comment


十分内容は多いと思。
っっていうかめっさゃ書き込みづらいテンプレートだな 笑

はいさい!

ゆきちゃんもラジオっ子ですbb
ゆきちゃん2回メール読まれたぞ―!
ささやかな自慢^^こら

さて、さだまさしと小田和正の違いがよくわからないところで、
神田川友達と熱唱♪

エロは素敵!!!
なんかゆきちゃんのクラス学年いちえろいよ!
さっすがゆきちゃんひきいる2年3組♪
修学旅行以来男女団結してえろくなっちゃって!

男子とえろい話しかできないって将来危ういね^^;
ゆきちゃんそんなにえろい話しませんけどね^^
なんかさ―男子とはメールしかできない。
あああ仮面ライダーのてんどう君役の人すっごいすっごい
かっこいい!

●リリーさん●
私も更新してから「結構多いじゃん」って思いました笑
書き込みにくいんですよ!ほんと!(作った人に悪いなー笑)
改造すればなんとかなるんでしょうけど、できなくて笑
すんません。

●ゆきちゃん●
おお!ラジオっこか!
2回もかーすげーなー!

神田川はたしか、南こうせつさんの「かぐや姫」ってバンドだったぞ^^
ってなんでこんな詳しいんだろうか・・・笑

ゆきちゃんも2年3組?オイラもよ!!
やっぱ皆エロいのね~いい子だわ。
本当に将来危ういよ。訴えられるかもね笑
仮面ライダーの人格好いいらしいね!見たいわー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
