1発変換バトンはおもしろそうなのでもらってきました^^

【やり方】
お題を一発変換して下さい。やったら一つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

・あいーん →愛ーン   
・どっくふ ーど→ドックフード    
・こまねち →コマね血      
・だっちゅ ーの→奪チューの    
・りかちゃん →里香ちゃん     
・… →・・・         
・きれてないっすよ →切れて菜逸すよ  
・かんじゃにえいと →患者に栄と  
・やっさん →屋ッ産      
・ようかん →洋館      
・かとぅーん →カトゥーン     
・ぶいしっくす →部位シックス    
・きんききっず →近畿キッズ    
・ひつがやとうしろう →ひつが雇う四郎 
・おれさまのびぎによいな →俺様の美技に良いな 
・おきたそうご →起きた相互    
・むひょうとおる →霧氷と折る   
・くさのじろう →草野次郎   
・ぱんだ →パンダ       
・きくまるびーむ →聴く丸ビーム  
・ばんぷおぶちきん →バンプオブチキン 
・でぃぐれいまん →ディグレイマン  
・ひさぎしゅうへい →ひさぎ州兵 
・まじんたんていのうがみねうろ →魔人探偵脳が峰うろ
・あばらいれんじ →亜払いレンジ  
・じゃすてぃすはちまき →ジャスティ素はちまき
・きいろいこのはせんこう →黄色い木の葉選考
・ばいきんまん →ばい菌マン
・あざーっす →アザーッ素    
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ →尾メェにくれてやるたん面はねぇ
・ふじろっくふぇすてぃばる →藤ロックフェスティバル 
・あじあんかんふーじぇねれーしょん →あじあんかんふーじぇねれーしょん
・つばきやしじゅうそう →椿や四重奏 
・すがしかお →菅しか尾    
・とうにゅういそふらぼん →投入磯フラ本
・せめるんおそいわ →攻めるん沿い倭  
・くろくなったよねこころもはだも →黒くなった米子頃も肌も 
・ほそみたけし →細見タケシ
・ほりえあつし →堀江敦
・まいねーむいずじょなす →マイネーム伊豆ジョナス

ぐわわわわ!!これうけるわ^^
特に面白かったのは「部位シックス」ですね笑
私が最後に付け加えたのは、WEEZERの「MY NAME IS JONAS」です。
たまたま聴いてた曲がそれだったもんで。
そしたら「マイネーム伊豆ジョナス」ってでて、
【「僕の名前 伊豆ジョナス」かよ!おもしれ~!】
ってなってこれにしました。
コレ決めるのに40分ぐらいかかりました^^ なげ~
妹にも手伝ってもらってかんがえました。ばかたれ。


お次はみかさんのとこからもらってきた【見た人は全員やるバトン】です!!
Q1.今、どこに居る?
家です。
Q2.今、一番近くに誰が居る?
だらだらとした妹。
Q3.今、どんな服装?
ださい格好ですね。
Q4.今、何食べたい?
クレープかな?
Q5.今、何飲みたい?
メロンソーダ!
Q6.今、真後ろには何がある?  
テレビちゃん
Q7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
チョコの袋
Q8.今、誰に会いたい?
このブログにきてくれる人たち!
まじで逢いたいっす~
Q9.その人に今伝えたいことは?
耳がかゆいです。
Q10.今一番歌いたい曲は?
なんだかノーヒットノーランです。
ってか今耳元でそれが流れてるから。
Q11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
苦しめ愚民共(こ、こええ・・・・オイラ精神異常かな?)
Q12.今の体調は?
ヤる気マンマンコ!
Q13.今どんな気持ち?
水洗便所みたいな気持ち。
Q14.ルール
見た人は全員ヤってください。激しくお願いします。

うわー!これも楽しいかったわー!
みかさんありがとうございました^^

次は要ちゃんからもらった【青春バトン】!!

Q1. お名前と年齢をお願いします。
 丸の内ポテ子弁当 中2
Q2. 青春エンジョイしてますか?
 好評エンジョイ中です
Q4. 自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください
 アイデンティティクライシス
Q5. 学校生活は青春だと思う?
 時々思う。
Q6. 青春といえば?
 理屈をぶっこわしていくこと。
Q7. 初恋はいつ?
 幼稚園かな?
 自分でも記憶はないんだけど
 「あんた、幼稚園のときに●●くん好き!って言ってたでしょ」って言われた笑 だからたぶん幼稚園
Q8. 告白はするほう?待つほう?
 待つほうですね。
 好きな人に「私あんたのこと舐めまわしたいぐらい好きやねん!」っていうことをアピールする笑 
Q9. 過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。
 された回数は1回(少ねえよなあ・・・笑)
 した回数は0回(するわきゃねえよ!はずかしい・・・)
Q10. 自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数化)
 ●放課後の教室
 ●初恋の風がスカートを揺らしたとき
 ●エロ
Q11. 青春はいつまでが時効だと思う?
 死ぬまで青春してたいぜ^^
Q12. これは青春の代表だといえば?
 卒業式 
Q13. 自分の青春後どれくらいあると思う?
 死ぬまで
Q14. 最後に青春を語っちゃってください
 青春=バンド(音楽)は結びつきます。
 必然的に音楽に巡り合い、バンドという形態をとるのです。
 だから死ぬまで音楽とは繋がってたい。
Q15. 最後の最後にバトンをまわす人を2人以上5人以内決めてください
 もう誰でもいいからもらっちゃってくだされ!!

 要ちゃんバトンありがとう!
 オイラが青春大王なんてそんな称号いただけませんよ^^
 とにかくたのしかったっす。
 青春って考えれば考えるほど深いなあ・・・
今日バトン3つもやっちゃったねー!
回答が薄くなってます・・・すいません。
オイラの馬鹿な回答見て笑ってやってください。
スポンサーサイト

Comment

ポテちあんッ!!!
ポテちゃんが元気になってくれて嬉しいよ!
親の誕生日は祝わないとねやっぱり!
忘れちゃだめよ~♪
リンク全然大丈夫だよッ!むしろ喜んで!ってくらいだよ!
アタシもリンクしていい?

もう元気マンマンだよ!!
いろいろとアドバイスありがとね!
私の親の誕生日が4月だからちゃんとパーチー的なものをやろうかなって思うよ^^
リンクいいっすか!んじゃよろこんでー
ちカちゃんもしちゃってくださいよ!
うれしい~^^
こんばちゎ
バトンって答えるの時間かかるよねぇ。。。な早椋です(何
そんなバトンっ仔なポテたに再びバトンを!!(ぅゎぁ)
宜しくです。。。簡単だからさっ◇◆

『見た人は全員やるバトン』だっけ??もらってくねぇ~。。

バトン答えるの結構かかるね!だけど楽しいっすね~
うおお!バトンくれるんですか!
やったねー

是非是非もらっていってくらさ-い

こんにちは∩(´∀`)∩
なんかポテ子さんのブログ面白くて
いつか過去の日記も全部読破したいと思ってます(`・ω・´)

青春バトンもらいます(´∇`)青春したいから!(?)

なんとなくメッセ登録しておきます。

●みかさん●
面白いなんて言っていただけて嬉しいっすわ^^
ま、ただ馬鹿らしいだけですけどね笑
もう読破しちゃってください。恥ずかしいけど・・・笑
青春バトンもってっちゃってくださいな!

●リリーさん●
あざーっす!!
なんとなくメッセしましょうぜ^^

しっかり復活なされてますね^^ よかったです。
青春=音楽ですよね!私は吹奏楽やってるのでその気持ちが痛い程(なんじゃそら)わかります。
「見た人は全員やるバトン」もらってっちゃっていいですか!?

●名岬 柴さん●
もうばんばん復活してますよ!
アドバイスありがとうございました。^^

ですよね!青春と音楽はイコールで結びつきますよ!
わかってくれてよかったですー

バトンもらっちゃってくださーい!
ごぶさたでございます
バトン頂きましたー!!
奇遇ね。
一発変換バトンあたし昨日やったばっか(・ε・`)
でも内容が似て非なるものだわ。
まあ。(何

●はなこさん●
バトンもらっちゃってくださーい!
最近一発変換バトンって流行ってますか?
なんかいろんなとこで見ますよね。
「これ一緒かな?」とか思ったら全部微妙に内容違うんですよね笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
