ここ2日ぐらいあさり料理が夜ご飯なのさ!
昔は結構食べてて好物だったのに、
なにかがあって嫌いになった。
なのに最近あさりを食べると妙においしい^^
時々砂が入っててジャリってするんだけど、
それがまた美味しいような笑
「あさりがさっきまで海にいましたよ」的な味わいがでると思う。
だけどあさりのバター焼きはさすがに苦手・・・・
こってりこてこてバターですよ!って感じのあさりが許せない笑
あさりのくせして!みたいな。
・・・・なんかあさりについて語っちゃったぜーい^^

今日は卒業式の練習だった!
眠くて眠くて目が3ミリも開いてなかったんじゃなかったかな?って思うほど笑
明日は1日通しての予行練習があるからがんばらねば!
・・・ってそこまでやる気もないですがね^^
本番はちゃんとやりますようよう

もう眠いからこんだけです。
すいません。
どこからどうみても手抜きです、はい。
スポンサーサイト

Comment


私はあさりのバター蒸し好きですよ。父がまともにつくれる唯一の料理(笑)なんで、私の家では案外貴重なのです。

いきなりですが、リンクよろしいでしょうか?

●名岬 柴さん●
バター蒸し好きですか!
お父さんが作ってくれるとかなんて温かいお父さまなのでしょう!すごいなー

リンクよろしいですよー^^
私もさせていただきますね~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
