明日は卒業式本番なのさー!
なんだか複雑な気持ちだよ。
別にオイラが卒業を祝われるわけでもないんだけど
なんだかふくざつな気持ちだよ。なんだこのモヤモヤ!!

ボタンとか渡してるorねだってる姿見たくねえなあ!
なんかそういうのってさあ・・・ねえ?^^
「貰ったって絶対なくすでしょ?君?」的な人がボタンもらってたりするから腹立たしいのさ!
どうせならこの心に虚しい風が吹き始めてるポテ子にあげてもよいのではないか?^^
あと、1年・2年が泣いてる姿見るとね・・・・
それほど先輩を好きだったんだなあー、って思えていいのだけれども、
オイラはそういう先輩に出会ってないわけだからね笑
部活の先輩なんてさ・・・・・もういやだったしね。
やっぱいい先輩にめぐまれたいもんだよ!ほんと。

自分的にはあれが楽しみだな!
運動場に3年生を囲むようにして、長いアーチを作って、「高校言ってもがんばってくださいね!」というような笑顔をふりまくやつですよ。
なんか好きなんですよね。
別に好きな先輩なんていないんですけど、なんかそのときだけは、すっごい好きになったような気持ちになるんだよなー、これが。

●妹が血文字みたいな文字でかかれた手紙をもらっているぞ!
なんかこわい・・・・・

●昨日粉雪みたいな雪が降ったのよ~
3月の長崎に雪が降るとは思わんかったよ。
めっちゃ寒かったなー

●明日卒業式なのに睡眠が十分じゃないぞ!
大丈夫か、おれ!

●さっきたべた「かまぼこ」が不味かった。
なんじゃあのかまぼこちゃんは。

●今日給食で納豆でました。
リリーさん!!・・・・・ニヤニヤ笑
昨日の納豆トークは楽しかったですよ^^

●くるりの「グッドモーニング」ってええ曲よねえ。
今のBGMはそれなの
ってか絵文字時々使うようにしよう!
なんかかわいくないっすか?
もう意味わかんない絵文字ばっか使ってやる。


もう寝よう・・・・・
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりなのです。
チョコチョコって言うか、毎日ブログ拝見させてもらってるとやっぱりポテ子さんは素敵なお方だと実感します。…私には文章力ない!
アサリは最近食べてないなー最近よく食べるのってほうれん草だ 笑
卒業式の最後のアーチみたいなやつ、あれって嫌いだった先輩でも好きに思えますよね。もう最後だからでしょか?
とりあえず卒業式の次の日から学校へ来るのだけはやめてほしいって切実に思いました。だって卒業式で昨日泣いて、すぐに来て笑ってたら…何だか変でしょ?
かまぼこ不味いのだったんですか…でもそれはそれで美味しいネタになりますよね 笑

●比呂さん●
おひさしぶりでーす^^
うおお!毎日見てくれてるんですか!ありがたいです!
文章力って本読めばつきますよ^^
・・・・って偉そうなこと言ってごめんなさい。
ほうれん草は美味いね!このあいだすっごい甘いほうれん草たべて感激した!
もう最後だからみんな大好き!・・・とか言ってても次の日は普通に学校来てるってのが嫌だね!
卒業式以降はこないでもいいのに・・・・笑
比呂さん上手いですね!美味しいネタになってるとよいです笑

こちらに来て頂いてありがとうございます♪

あ、バトンもらったのにコメ残さなくてスイマセン;
答えた後にコメしようかな~って思ってたら、いきなり親父にパソ占領されちゃって(笑


よければ、相互リンクしませんか?

●試杏さん●
いいですよ全然!
親に占領されちゃうのはほんとむかつきますよね!

相互リンクよろしいですよ^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
