●今日は卒業式当日でした。
保護者さんたちがざわざわするかな?
とか思ってたけど、全然そんなことはなくて気持ちよく式は進んだのだよ! ・・・やっぱ小学校とは違うな・・・・小学校っていっつもうるさい!
だけど、だけど、だけど!
オイラの隣でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋ったり、ちょっかいだして遊んでる馬鹿な奴らがいたわけですよ。
3年生を笑顔でお見送りしなきゃ!という気持ちがそいつらのおかげで一瞬にして消えうせましたよ。
もうずっと睨んでました。こんにゃろ!こんにゃろ!
あー思い出しただけでも腹立たしいぜ、このやろう!

●式が終わって運動場に出て、長いアーチを作って3年生を通らせる。
そこですっごいものを目にした!!!
めっちゃ格好いい先輩の制服の全部のボタンが無くなってて、もう他の手持ちのやつも全てなくなっていた・・・
通学バッグ貰ってる人もいましたよ!すげえなあ。
一方、「ボタンの一つも、ポケットの紙くずさえも貰ってくれねえよ・・・けっ」などの雰囲気を醸し出している先輩も多数おりました。
もう雰囲気というか、見ただけでわかりますがね笑
それがなんかかわいそうでかわいそうで、オイラがボタンだろうがなんだろうがもらってやろうかな!って思ったけどやっぱり恥ずかしくて実行することはできなかったよ・・・なんだか残念な気もする。

●卒業証書授与のとき、「猪股」っていう苗字の人がいるのよ!
イノマーの苗字だからなんだか以上に興奮しちゃうわ、いやんばかん。
この苗字って珍しいよね?

●卒業式ってなんか悲しいなー。
先輩がいなくなるとかそういうのが悲しいんじゃなくてさ、
なんかかなしいんだよね。
言葉に表せなくてすっごい歯痒いんだけれども。

●たっぷり昼寝したけどまだまだ眠いでやんす

●ってか←この顔に似た後輩がいる!!
今見てびびった笑


追記には、さくらちゃんにもらったバトンがあるよー。
お題バトンもらっちゃったよー^^

「BUMP」でお題バトン

1.PCもしくは本棚に入ってる『BUMP』
曲はPCにもはいってるし、CDとしても棚(?)にあります。
あとDVDとか雑誌とか。

2.今妄想している『BUMP』
皆さん笑顔で鍋を食べていますねー
なんとも和やか。

3.最初に出会った『BUMP』
小6のときにお友達が学校にBUMPのフレベとリビデの歌詞カードもってきてて(廃盤もってんだよ!すげーよね!)
そこで、歌詞読んでて「ランプって曲いいなー」とか思ってたのが始まりだったね!小学校とかわけーよわけーよ。

4.特別な思い入れのある『BUMP』
やっぱり福岡2日目(ランラビットラン)だね!
BUMPのライブに初めて行ったのがそれだったからものすごい印象にのこっております。

5.『BUMP』の秘密の使い方
カップヌードル的に3分間お湯入れて待つとあら不思議!
・・・こっからはあなたのご想像で

6.『BUMP』を一言で例えて言うなら
言葉と音との素晴らしき融合(いみわからん)

7.今晩のおかずは『BUMP』よ^^と母親が言ったら?
なんかエロいなー^^

8.『BUMP』は温めますか?
温めるよより一層お楽しみいただけます。

9.バトンを回したい5人とお題
みなさんヤっちまええええええええ!!!
それじゃあ、共通お題は「エロス」ということでよろしくおねがいします^^
皆さん「エロス」について答えちゃってください
スポンサーサイト

Comment


久しぶりすぎるー!!ポテ子ちゃん元気になったんだね!!
昨日、卒業式で、泣きまくったな 歌ってるときも1人でウェッウェッ言ってたし
 しかも、校門に他校の後輩がいて、「先輩、今まで有難うございました」とか言われてまた泣いて-…花束ももらってボロ泣きだよ

BUMPは、言葉じゃ表せないくらいいてくれてありがとうだよ 
今晩のおかずは『BUMP』よって言われたら、あたしは食べないよ!!ずっと保存しますゥゥ 腐るかな…

ありがとうございます♪
早速リンクしときますvv

あと、ポテ子さんがよかったらタメとか呼びタメとかOKですよw


ちょっと!私の学校にも猪股って人居るよー!
同学年だよ!女子だけど。喋ったこと無いけど!
今日のおかずがばんぷなら先にチャマを食らうぜ!すきです本当に。もう何ならベットの上でいただきます。笑
ふじくんとか肉がないからジューシーさに欠けるな…笑
「俺の妄想は宇宙さ!」(「俺の胃袋は宇宙さ」っぽく)フードファイター!

●しおん姉●
お久しぶりでーす!もう元気になっちゃいました。
いろいろとアドバイスもらえて嬉しかったです!

花束もらったんですか!!
それはもう絶対泣きますわ。
いいですねえ・・・そんな後輩がいて笑

保存する派ですか!
私はちょこっとずつ食べていきたいです笑
腐らないですよ!へへへ

●詩杏さん●
タメ口きいちゃってもよろしいのでしょうか?笑
それじゃあタメでいきましょー!

ってかリンクありがちょーごじゃいました。

●輪ゴムちゃん●
おおお!まじですか!
猪股って「いのしし」と「股(いやらしー)」って感じはいってるからなんかすごいよね笑
ベットで食しますか!やるねえ輪ゴムちゃん!
藤原さんの骨しゃぶろーぜー
妄想は宇宙か笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
