こんばんわっす!

●「ギャランドゥ」ってあるじゃないですか。
胸とあそこらへんの毛のことですけども(たぶん笑)、
それを「キャランドゥー」って言ってる男子がいて、腹抱えて笑いましたよ。
なんだよキャランドゥーって笑
「キャンドゥ」って100円ショップみたいなのあるんですけど(これって全国チェーンなのかな?そこらへんよくわかりませんが・・・)それに似てて、
「お前のキャランドゥーは全国チェーンかよ!」とか言ってからかってました。

・・・この話馬鹿らしいですね、ほんと笑

●ネバネバ少年、東京の女に指名をうけ、長崎から東京へと旅立つ。

 ネバ嬢(キャバ嬢)は現在クラスに三人いるのさ(オイラも含めね笑)
 
 ネバネバっていうのはあれのことです。あれですよ、あれ^^

●メールでエロ話はできればしたくないなあ。
はっきりいって、本当にそういうのうざいです。
今もそういう系の話になりましたが流したよ^^
何気に純粋やなー。
もうこのまま純粋ロード一直線かな。

●山田詠美さんの本を読んでる。
「放課後の音符(キーノート)」だっけなあ?
よく覚えてないがめちゃくっそおもしろそう。
もう山田さんの全部の作品読破したいくらいっすよ。

●チョコがたべてー
ここ何日食べていないんだろうか・・・
やっぱチョコは毎日食べるべきだと思うよ、私は。
特にビターチョコが最高だねー!!
誰か1ヶ月前のバレンタインデーのあまりでもいいからくれよー
腐っててもいいからくれよー





オイラの恋が始まったのかもしれない。
なんだろうこのムズムズ感。

スポンサーサイト

Comment


恋が始まっちゃったんですか!?

あと私んとこのバトンよかったら受け取ってくださいw

●かなえさん●
うげっ!ばれないと思っていたらばれましたね!
はじまったきがしますね^^
なんか楽しみです。

バトンもらっちゃいまーすうううう^^

タメOKだよw

もう詩杏って呼んじゃって♪


キャンドゥーは、ウチの近くにもあるw
結構全国的にある・・・よね?(聞くな;

●詩杏ちゃん●
ほいやー!タメタメで!

おおお!まじか。
キャンドゥーは全国チェーンなのだね。
教えてくれてありがとーう*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
