まず、昨日書き忘れてたことから(くだらないけどね!)

●昨日朝から激しい雨が降ってた。
結構前に500円で買ったかわいい傘をさして歩いてたら
いきなり強い風が吹いて骨組みのとこがボキッと折れたよ!折れたんだよ!
結構その傘気に入ってたのに残念だ・・・

●昨日はたまたま弁当の日だった(いつもは給食なのよ)
それで、いつものバックに入んないから紙袋にでも入れてもってこー、って思ってたけど・・・・・その考えこそが間違いだったのだ!
なぜ雨が激しい日に紙袋に入れるのか。
入れるたらぐっちょぐちょのしなしなのべろべろになるのは予想できたはずなのに・・・
案の定、ぐっちょぐちょのしなしなのべろべろになってしまって最悪だったよ・・・ぐわあ

●最近、学校にJAPANを持っていって読んでる。
(峯田さんが表紙のときのやつと藤原さんが表紙のやつ)
やっぱすげーよね

●あの先輩の第2ボタンがなぜあいつの手に渡るのだ!
これだけは本当に許せない。



・・・・とここで本日のネタに戻りまーす^^

●やはりオイラの恋は本物だったみたい。
詳しくは後々・・・ぶしゅー

●今度のJAPANってサンボの山口さんが2万字インタビューだねー
あと藤原さんの『SONG FOR TALES OF THE ABYSS』レヴューと
run rabbit runファイナルの3/5国立代々木第一体育館でのライヴの舞台裏&速報リポートを合わせてお届けらしいです。
よみてええええ!!!

●なんで技術の授業のときに作ったヤフーのメアドにあんな言葉を入れてしまったのだろうか・・・・今になって後悔笑

が10匹で、ありがとう!!!
・・・・と言ってみるテスト。


スポンサーサイト

Comment

いよっす★
え、いつも家族の前でエロ前回なの!?
すげーそんな許しあえる家族になりたひ!!!!^ω^  え
家族の前で気軽にえろって・・・ww

純粋ロード一直線じゃなかったっけ??笑

●あんこさん●
そうですよ、全開すぎる全開でございます!
もう本当に気軽ですからね。
時々親に「下の名前+ちんこ」で呼ばれますもん笑

もうエロがないと面白くないことが最近改めてわかりだしたので無理です笑
ですが、心の潔白を目指していきまーす!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
