ポテ子です!ニャー!

比呂ちゃんにもらった「脅迫バトン」やりまーす!
なんか脅迫とか怖いな笑

1. 好きな言葉は?
「君、変態だね」
 ・四字熟語は?
  思い浮かびません。  
 ・ 英語は?   
  This is a pen
 ・ 歌詞は?
銀杏の「東京」
2. あなたの口ぐせは?
「全然変態じゃないよー!」「わっしょい」 
3. あなたにとっての最高の褒め言葉は?
「意外と勉強できないんだね」  
4. 普段出来る限り使わない様にしている言葉は?
「太い」「でかい」「長い」  
5. 最近言われて一番腹が立った言葉は?
まあ、いろいろとあります。
6. 一度使ってみたいが、きっかけの無い言葉
「君のお尻にフォーリンラブ」
7. 普段何気なく使っていて、実は意味を理解していない言葉は?
「適当」みんな違う意味で使ってる気がする・・・  
8. 普段の生活において思ったことを何%位実際に言葉に出していますか?
フィフティーフィフティーです。
9. 面と向かっては言えないけれど、メールでなら書けることってどんな事?
「そんな君が素敵だよ!」(まだ言った事ないけどね笑)
10. プロポーズとして言いたい&言われたい言葉は?
「結婚してえええ!」といってください。  
11. 今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いたいですか?
いろんな人に「ありがとう」って言いたいですねー  
12. 人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
それは数え切れないです。  
13. 現時点で最後に発した言葉は?
「これうめえ!うまいよ!」
14. あなたにとって言葉とは?
「音」 言葉がありて音がある。  
15. 次にバトンを回す人
だれかさらっていってください。拉致れ!


かなえさんからもらった「漢字バトン」!

●好きな漢字は?
【繋】

●前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
籠→「龍」に似てるけど違う。ふくざる
釈→釈ゆみこ
飴→小梅ちゃん 

●次に回す漢字3つ
升・秀・夫 
ひでぃおさんです。

●大切にしたい漢字
【愛】

●漢字のことどうおもう
あったら中国の人とかとコミニュケーションとれまっせ!って思う

●最後に貴方が好きな四字熟語を3つ
【牛蒡饂飩(ごぼううどん)】
【援助交際】
【青春時代】

●回す人7人とそのひとをイメージする漢字

みなさんもらっちゃってー
スポンサーサイト

Comment


久しぶり―ん!!

ポテちゃん!ポテちゃん!
あたい失恋したかもしれない!
でもよくわからんのだよ!
なんかうん!
流石SHISHUNKI!!
って感じだね^^

そうだな―
うちの好きな四文字熟語は外山吉生だ。
ここだけの話これだいすきなあの人の名前とかきゃ―!
言っちゃった言っちゃった!

ねえ、恋っていいね。
ポテちゃん
久しぶりんこ!
休日ばあちゃんち行ってて返事が遅くなってしまって申し訳ない!以後気をつけます!!!
バトンとかポテちゃんとこ結構まわってくるね。
アタシんとこ一回もきたことないよ~笑
まあ、あったらあったで面倒くさそうだからいいやあ@
アタシ北海道住んでるんだけど、最近すんごい雪が急激に溶けてきて!
なのにまた冬に逆戻っちゃったよ・・・・。
昨日今日猛吹雪で。雪積もった。まただよまた。
いつになったら春がくるんだろうねえ。。。。

●ゆきちゃん●
おひさしぶりーふ!

失恋!?
だけど恋ってのは失うことがあってこその恋だからね(・・・と格好つけてみました笑)
そういうの繰り返していって、その失った恋とかがゆきちゃんの強みになっていって、最終的にすんばらしい恋愛が待ち構えてるのだよ!!
ファイトダファイトダ!

四字熟語が好きな人の名前とかすげえな笑
それもありだと思うけどね!

●ちカちゃん●
おひさしぶりぶりー!

バトンって楽しいよ
もう貰う度に「よっしゃよっしゃ!」ってなるよ笑
ちカちゃんもやってみなはれ!

北海道の冬って寒さが厳しそうだなあ・・・
3月に猛吹雪とかありえねえ笑
きっと春はくる!寒いだろうけどがんばって!

バトン受け取ってくれてありがとねー
ちゃん付けで読んでくれて嬉しかった…!図々しいことを承知の上で私もちゃんづけで呼んじゃっても良いかな?
「繋」この漢字、私も好きです。
繋がりって大切だし、大切にしたいもん。

最後に言った言葉。
何が美味しかったのか興味津々!

●比呂ちゃん●
バトンめっさ楽しかったっす!ありがとうございました!
全然いいよ!お互いタメなわけだしね笑
「繋」って漢字はいいよね。
いろんなものとの繋がりってのは大事だもんね。

よくおぼえてないんだけど、
たぶん新発売のお菓子だよー
それにすっごい感動してたんだと思う笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
