昨日は更新できなかったぜー
まあいいや。

●今日世間は春分の日で休みだってね!
っていうかさ、今頃休みかよ!って感じだよね。
もう進級時だってーのにさ。
持ち帰るものとかたくさんあるわけですよ。
1日でも減ったら結構きついですよ。
特に私は計画性が無い為、いっつも最後らへんにドサーッと持って帰ってしまうわけです。
いつか忘れたけど、汚いシューズ袋にまで教科書とかそういう類のものをどっさり入れたりして、袋にもたっくさん入れてたんだけど、持つとこがビロビロになっちゃってもはや「袋」とは呼べない状態になってたりとか・・・
最近のこういう時期ってのは良い思いでが一切ないのですよ・・・トホホ

●最近とっても暇だから絵ばっか書いてる次第なのですよ。
今、書き終えたのは
・この間B-PASSの表紙だったときの藤原さん
・プラネタのときのJAPANの表紙だったときのチャマ
・いつのときのか忘れたけど林檎嬢
・・・とまあこんな感じですわ。
いずれも出来は悪いことは重々承知なのですが
今度ここに載せてみます!!
という予告でしたー
ご清聴まことにありがとうございました

●銀杏の「東京」のベースがもうちょっとで仕上がりそうです!
この日を犬のように待ち構えておりましたよ・・・
これをちゃんとしたベースで弾きたいなあ笑
ベース欲しいなあ。

●アートの「PARADISE LOST」って曲のギターのあのリフの音が
ゴイステの「FOREVER YOUNG」みたいやね。
なんとなくね、なんとなく。本当になんとなく

BGM:ART-SCHOOL 「クロエ」
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
