へろー。


うへー、今いきなり雨が降ってきたよ。


結構びちゃびちゃ言ってます。


こんな日も悪くない。全然わるくない。






今日中学生ブログランキングの結果覗きました。


そいたらすごいじゃん。


今現在305位


パチパチパチ。


ぽちっと押してくれた皆さんありがとうございます。


もう大好き。


押してくれない人も押してくれた人も無差別で大好きっ。


私の気持ち&性春っぷりを見ていただけるのはとても光栄なもんです


もっとあがればいいな・・・と願うばかりです。


だけどあんま宣伝はしたくないんです。


1日のブログの最後に「ランクリお願いします!」とか書いてる熱心な人いるけど


私はそこまでしたくない。


そこまでしてランクってものがあがりたくない。


だからプロフィールのとこにしか書いてないのよ


しっかししつこいなぁ笑 


「1クリックでいいから!!!」とかウゼー笑


あとで修正します、きもいからね。






昨日ドラムの打ち込み(?)みたいなソフトを有り難い事に


無料でダウンロードさせていただきました。


結構はまるもんです笑


あれ楽しいにょ。


「ズンチャーズッチャー」だの「ズッチャズッチャズッズッチャ」だの打ち込みました。


最近のマイブームになりつつありますー






今日給食っていうか弁当の時間に


お昼の放送で「supernova」が流れたよ!


まぁじ興奮して一人でニヤニヤしてた


誰がリクエストしたのかを今度探ろうと思う。


ってか今日の放送の係りさぼっちゃったよ、先輩ごめんなさい。


あと、後輩さんもごめんなさい。





1130039670854.jpg


秀ちゃん、好きよ。


お で こ す て き
スポンサーサイト

Comment

no title
雨すごかったねぇ。
ってかてっきり私はポテ子が流してくれたのかと思ってた!!!!
本当リクした人に大感謝だね。

ランキングおめでと!!!
no title
そういや俺も打ち込みハマったねー
ズンチャッ、ズンチャッ、ズンチャッ、タタンタタッってねー笑
no title
すだれ嬢>今雨病んだ止んだね。
       なんだか寂しい気分だよ。
       
       なんかそれみっきぃにも言われた笑
       本当は私がながしてないんだなー!
       たぶん3年生の先輩だと思うよん。
       完璧に探ってくるからっ!
   
       ありがとねー。 これからも伸びればナーって思ってるよぅ
no title
リリーさん>打ち込みって楽しいですよね、なんか笑
       これからもズンチャーズンチャードンドンパッってな感じで
       やっていきますっ!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
