ちょっとしたポテ子からのお知らせです。

ランキングのことについてです。
昔は「ランキングなんてどうでもいいのさ!ぺろぺろぺー!」でしたが、なんだか最近そうとは言っていられない状態になりました。
みなさんランキングの位置を保とうと頑張っておられますので、
それを見たらオイラもやらねばあかんな!と思い立ったわけです!
「エロな私とあなたとの上品なエロの語らいのひとときを」をモットーにランキング上位を目指してまいります。
あ、あと徐々にランキング上がってきたなーって思ったときに、あることをしたいと思ってるので^^ なにをするかはいいませんが、みなさんにとってはちっぽけなことかもしんないけど。私にとってはめっちゃくちゃ重大なことなのだ!!だからやることにしました。

あと、メールとかメッセとかやりましょうぜ^^
叱咤激励とかしちゃってくださいよ。
エロな話かもーん
くだらない話かもーん
恋の悩みかもーん(恋愛経験は少ないくせに相談乗っちゃいます)
今日のご飯の報告かもーん
鼻毛の伸び具合の報告かもーん
あと、メールでも前略の掲示板でも記事のコメント欄でもいいんですけど(どんな形で質問していただいてもかまいません)
私への質問受け付けてます。どんな質問でも構いません。
それに誠意を込めて答えていきたいとおもいます!
「ポテ子さんの性感帯はどこですか?」とか
「ポテ子さんの好きな方角は?」などいろいろな質問お待ちしております
chickengirlzzz@hotmailまで!!

・・・ってかよう、こんなにうざくランキングの話とかメールの話してると、本当にうざいね。自分でも思う。
ってかさっきから隣の家の人がWBC見てすんごい盛り上がってる笑
「うお!イチロー!もっといけいけ!」
とかいう会話が丸聞こえなのですけど笑

いいなー、そういうのに熱くなれる人って。
スポンサーサイト

Comment


きゃーす!!!
なんかポテちゃん恋愛について語るね!!!!
吃驚だよ―ん!!!
てかメールしていいー???
すごくメールしたい!!
今回やたら!←これ多いね!!!!

てゆうかさ今日
「片手でポンと!」が売りのあめちゃんを口に向かって
片手でポンと!しようと思ったら
「ポンっ!!!!!!」というすさまじい音と共に
上あごにすごい勢いであたって口から出て
あめちゃんが床に落ちたよ…
上あごがものすっごい痛かったのと共に
あめちゃんが無駄になってショックだったけど

笑いが取れたからいいや!
おうすッ!
ランキング頑張ってるねえ~。
アタシは最近自分がどれくらいの順位なのか別に気にもしなくなってきちゃったよ!笑
なんだか見るのが面倒くさいね!え
全てが最近面倒くさいなんてもう駄目だよ・・・。。
でもさ、頑張るさ!ポテちゃんも頑張ってるし、他のみなさまもがんばってるんだからね!
波に乗んなきゃ置いてかれちゃうね。
うん。まあ、頑張ります!!!!!
●ゆきちゃん●
こんな私でも恋はしてしまうものよ・・・いやだわん
メールしようよ!しようよ!
是非送ってきてね~^^

えええ!大丈夫かい?
アゴとあめちゃんがかわいそうやなー笑
それは笑いとれるわ笑
●ちカちゃん●
最近がんばってるのよう。
やっぱりランキング上位だと、たくさんの人にこの変態ブログ見てもらえるわけだよ。
私はそれが狙いなのさ! あと、いろんな人とかかわりたいから!
ちカちゃんも一緒に頑張ろう!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
