今日は眠いので内容薄いですがご勘弁を!

●今のこのキムジョンイル様のテンプレートかわいくてめっちゃ素敵なのだけれども、なんとなく見にくい気が笑
「書き込みづらい」との声も上がっておりますし笑
なので変えようかなー?などとも思っております^^

●レミオロメンの「太陽の下」の替え歌を楽しんでおりましたよ。
あえてその歌詞の内容は記しませんが笑
あまりにも過激なのでね。

●今日のオイラの給食がすごい有様になっていた。
マヨネーズやらきゅうりやらがぐっちゃぐっちゃにされてて、
全然食べる気にならなかった笑
(決していじめられてるとかそういうのではないのでね^^
「いじめられてる」じゃなくて「いじられてる」のです笑)
●っていうか、オイラが天体観測を歌っているところをビデオカメラに収めるらしい笑 
なんと言われようとオイラは歌わない。
「君の荷物もってあげるから!」とか優しい言葉もらっても絶対唄わねえ!

●なんかさ、メールって1時間以上やってるとちょっと嫌になってくる・・・
今その状態でなんかすっごい複雑な気持ち笑
だけどオイラはメールやってる人少ないから、みんなは1時間なんてどうってことないんだよね。びっくりだわ。
あれがいいよね!1日に10通ぐらいが!(少ないかな?笑)

●今日部活行かなきゃよかった・・・
暴れすぎてつかれました・・・

●3月19日のポンツカ聴いた。
やっぱめっちゃおもしろいやん。
やばいやん。
鼻の穴からおしっこでる勢いですごいやん。
何度爆笑したことか笑
最後らへんのチャマの「クーンニ」発言には笑えたなー!!
エッチなんだから、もう!いやだわん!

●今日はラジアンにMOTTO FUJIWARAが出るんだっけか?
ちゃんと聴かなければなー。
みなさんもちゃんと聴いてみてくださいね。
やまちゃんと藤原さんのやりとりは面白いだろうな笑


・・・・なんだかんだ言って結構書いちゃったな。
ま、いいか。
スポンサーサイト

Comment

やあ
書き込んでくれたのに遅くなってゴメンよ・・・!
下ネタは好きです。(核爆)知識は少ないけどね・・・

天ないは面白かったよ。うん。
基央いい事書くね!私はチミのあとがきに泣いちゃう!

何か、久しぶりのコメントですね^^
ランキングですかー!!
頑張って下さい!!
自分も協力しますょ!
力になるかわかりませんが・・・(爆))
●餅ちゃん●
遅くなっても全然平気よ^^ コメありがとね。
やっぱ下ネタ好きなんだね、へへへ
いっぱいエロ話しようぜ笑

ね!藤原さんいいこと書いてたよね!
仙人になりたいとか笑
●要ちゃん●
お久しぶりぶりうんこたらし!コメありがとう!
もうランキング頑張っちゃうよ。ふんばっちゃうよ。
協力してくれるなんて・・・なんてやさすぃの!
ありがたいね、ありがたいよ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
