こんばんわっす。

●やっぱりテンプレ変えました!
なんかこっちのほうがまとまってていいかと。
オイラが大好きな紫ちゃんを色の基盤としたテンプレでごんすー
自分で色は変えたのですが、
コメント欄のとこの色がどうやっても変わらない・・・
わたす、タグとかようわからんからさあ笑

●昨日のラジアン聴き忘れた!
「でるぜ、今日は【むとぅーふじわら】がでるぜ」と肝に銘じながら本読んでたら、すっごい眠くなっちゃって寝てしまったのです笑
藤原さんがラジアンに出るってのを友達に言ってたら、普通に3時まで起きてて最後まで聞いたらしいっす笑
そのとき私には「起き続ける」という文字が無かったみたいです。

●今日「天体観測」うたったよ・・・
可愛い女の子に「うたってください!」なんていわれたら断るわけにはいかないっすよー(レズみたいだな笑)
放送室に入って、早速歌録り。
アカペラで歌えといわれてもねえ笑
まあ、アカペラで歌いましたけれども、グッダグダで歌とも言えないような仕上がり。
まだ完成の形のものは聞かせてもらってないんだけど、ぜってえやばいから!!!くっそー、もっと歌が上手ければ。
明日、私のクラス内で放送するそうです。皆耳栓もってこいよ。

●私の小学校5年・6年と連続して担任だった男の先生(仮名:ゴジラ松井)が、兵庫のどっかの大学院っぽいところに行くらしい。
私はその先生がめっちゃ大好きだからすっごい寂しい!
最初、ゴジラ松井先生が担任って決まったときは、「なんだよこの先生。鼻くそみたいじゃん」って思ってた(嘘だけどね笑)
けど、3ヶ月ぐらい過ぎた頃から「ゴジラ先生まじでいい先生やん!」って思いはじめたのさー
怒ったらめっちゃ怖い先生やった。
男子生徒の胸倉掴んで高々と天に掲げたときのあの不気味さといったらこの世のものではなかったよ。
あと、女子の頭を丸めた硬い新聞紙で思いっきりぶん殴ったこともあったし・・・こわいこわい笑
言葉遣いも怒るといきなり荒くなって、本当に怖かった。
だけど、怖かった先生も大好きだった。
あ!あと、ゴジラ先生はすごいんだよ!
30代なのに、しかも結構ポッチャリ体型なのにバク転とバク宙ができるの^^
これにはさすがのポテ子もびっくり!(どこがさすがだよってね笑)
いろいろ想い出があるんですよ・・・
ここで語ってもしょうがないと思うけどちょっと書き留めたかっただけです。
ゴジラ松井先生、いままでありがとうございました。

・・・・先生、あの時のタイムカプセルはどうなるんでしょうか?
先生どっか行ったら一生見れないじゃないか(えなり君風にね)

●今日は峯田さんとヒロトさんが表紙の「音楽と人」を買いに行く予定だったのに無理になってしまったよ。
あああ、買えるかなあ。
絶対欲しいなー
変えなかったらネットで買うしかないねー

●明日は終了式だべやー
テニス部の顧問が辞めるのさー
最悪な顧問だったからなんだかせいせいしたよ。
人がいなくなるのを喜ぶのもどうかとは思うんだけども。
他にもたくさんの先生がいなくなる。
馬鹿みたいにたくさんいなくなる。
なんだか複雑な気持ちだ。

通知表もあるね。
唯一のおばけやしき的なホラー感覚が味わえるものだね。
早速明日恐怖体験してまいります^^


ランクリしてちょ
スポンサーサイト

Comment

ないす!!何
このテンプレいいねぇ◆◇黒でもないすだゎ!!
ぁー藤君とー握手ーしたいーてか近くでみてみたいー…。
握手した子がやっぱ『折れそうだった』と言っておられましたわ!!何
今日は、ばとんちゃんを回しに来たのぉ!!!
宜しくね★

テンプレかえたんだね♪

前のもよかったけど、これもいいね∑d(・ω・*)


今日終了式だったんだねv
ウチも今日だったw

成績表はマジで嫌( ;∀;)
●さくらちゃん●
テンプレ変えたよーう。なんか自分でもお気に入りなのさ!

握手しなくてもいいから道端とかで見てみたい笑
だけどこんな田舎じゃできねえや!できない・・・
細いもんねえ藤原さん!だけどそこも好き!
ばとんありがとう!ありがたく頂戴いたしまーす^^
●詩杏ちゃん●
そうなのーテンプレ変えたのー!
前のはキムジョンイル様がいてかわいかったねー。
やっぱ全国的に昨日は終了式だったんだ!
全然泣かなかったよ・・・
通知表には最悪な結果が・・・もう言いたくないです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
