しゃっすしゃっすしゃっす!
眠いので手短に

●今日終了式ですた。
校長の話が長すぎてやばかったっす。
校長の話の間中、妄想ワールドに浸っておりました。あぶねえあぶねえ。
そのあと、離任式。
結構たくさんの先生が辞めるらしい。
私の1年の担任のときのシュレック先生(1年前にカナダへ留学)は、カナダに留学中に男をつくって結婚したらしいので、日本に帰ってこないそうでーす^^ ふざけんなよ笑

●昨日の日記にも書いたけど、今日は小学校に行って、ゴジラ先生のお見送りをした。
久しぶりに見る先生は、昔よりほっそりしてて、相変わらず前髪は真ん中分けで、キューティクルが大事にされてるような髪だった。
その姿を見た瞬間、私は「ぬおおお!!先生やん!!すげええ」と意味のわからん雄叫びをあげてた。
写真撮って、先生が一人ひとりにがっしりと握手する。
私はめっちゃ手汗かいてた笑 きったねーなー!
「ん?・・・ポテ子さん?
ええええ!本当に雰囲気も全部変わったね!びっくりしたー」

って先生に言われたよ笑
確かに小学校のころとは性格も顔とかも一変したなー!!
今のほうが昔に比べれば本当にマシ。マシ以上にマシ。
んで、6年のときの教室に行った。
全てがちっさく見えたよ。
だけどなんだか安心したような気にもなったよ。
また先生の授業受けたくなったな。
あの先生の授業ならいっくら受けても飽きないわ!
そんな先生なんてめったにいませんものねー、今は。

2年後の3月31日にまた集まる。そのときまで。

●今日修学旅行の写真が届いた。
やっぱ写真のプロは違うね!写真の出来が違う!
中学生には出せないなにかがでてるね。たぶん。
まあ載せないから期待すんなよ^^

●明日から春期講習だよ。
ジャストミート(マイナーだなー笑)っていうFAX学習の春期講習だよ。
しかも1人ってのがありえない!
「誰か誘って行ってやろう!こんにゃろ!」とか思ってたけど、金とか結構かかるから皆に声かけらんなかった笑
それで1人なんですよ・・・5時間も笑
しかも、昼ごはんとか食べなきゃいけないしさあ!
声かけるのは大丈夫かもしんないけど、なんとなく怖いなあ・・・
ポテ「・・・あ、あのう・・・お昼ご飯一緒にたべていいですか?」
女の子「ええ?なんでお前と食べなきゃいけねえんだよ。どっかうせろ」  ・・・とか言われそうやね^^(被害妄想すぎるね)
長崎に住んでる人でこの講習会に来る人はオイラを探すのだ!
クラスは3-Aだから、そこで見つけてください。
それで一人でさびしく飯くってる女に声かけてください。
ま、長崎の人ってあんまこのブログにこないけど一応言っとくよ。
友達ほしーなー。切実に思うよ。

●あ、あとちょっとでミュージックスクエアはじまるね。
今日藤原さんがでるんだよね?だよねええ?

追記:すいません。ほんとすいません。
普通に藤原さん出てませんでした。ただの勘違いでした・・・
ちょろっと聴いたけどレミオの「太陽の下」と「粉雪」が1位と2位だったね。もういいかげん「粉雪」はいいだろう、と。
もう雪降る季節じゃねえ、と。

押してくれたらあなたのペットになります
スポンサーサイト

Comment


うわーいカナダで男を作るとはやり手の先生だな!
どうも、ほんだマリモです(自己紹介いらねーよ)
ポテ子は明日から春期講習なんだね~ワシは今日からでしたよ…><
ジャストミート笑 響きが宜しい感じで…お!じゃあ明日からあたしジャストミートに行くよーそして二人で淋しく飯を食おうぜ!(…)
みゅーじっくすくえ...?!知らなかったよー。今からでも間に合うかしらね。

ではではっバイナラー。あ、コレ古い挨拶だー。

ぅお!!
テンプ変えてますねーー!
シンプルでこっちの方もいいです。
やっぱ、校長の話では妄想っすよね!!(黙れ))
自分も半分しかけてました。

こんちゃっす!
あれれ、ポテ子すゎんもジャストミートしてんですか!?
僕もですよw
●まりも~●
もうまじでヤり手だよ!かっけーもん!
そうなんだーまりもっちもあるのかー!
ジャストミートって本当ネーミングセンスないよな笑
「あなたの勉強にジャストミートな指導を行います!」
・・・こんなんダジャレめいたのやだよ笑
あ、ごめんね・・・ミュージックスクエアなかったみたい・・・
ゲストとしてじゃなくてコメントが流れたのかなあ?
・・・ごめん、ようわからんわ笑
●要ちゃん~●
テンプレ変えてみたよー^^
もうね、校長の話の間は妄想に限るよ!
さまざまな妄想が頭の中を泳いでおったよ・・・
したほうがいいんだよ~妄想は!
●餅のすけ~●
こんちゃ~^^

うおおおおおお!あなたもわたしもジャストミート!
かなりびっくりっす~!
結構マイナーだなって思ってたんだけど餅ちゃんやってんのね!
なんかあれ微妙だよね、はっきり言ってさ笑
FAX学習とかめんどいっての(‘A`)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
