こんばんわ。

●今日はジャストミート春期講習の1日目。
電車に乗る前から緊張しまくってて、心臓が痛かった、本当だよ。
こんなん初めてだよ、心臓痛いんだよ!このやろう
30分ぐらい電車に揺られてその付近についた。
私の教室は3-A。
教室に入ったら、どんよりとした空気が充満しきってる…
もうこの時点でアウト。
誰一人として喋ってなかった・・・
授業中誰も喋ってなかったよ・・・
本当にありえないね。
その教室、墓場状態だったよ。まさに墓場。
喋るといってもコソコソ喋るぐらいだった笑
こんな場所オイラにはいずらいわ!!
3-Aは結構レベルの高いクラスらしくて、
本当についていけなかったぜ。

●隣に私と正反対の物静かそうな女の子がぽつんと座って授業を受けている。
私はその子をチラチラ見てると、私と同じぐらいの問題を解く速さで、特別頭がいいというわけではなさそうだ!と思った(まじで失礼だ!ごめん!)
「一緒にトイレ行かない?」「ここの問題どうすればいいのかな?」「きみかわいいね!もうばっちりかわいいぜー」とかバリバリ言って友達になろう!って思ってたんだけど、なんか勇気がなくて声かけられないままお昼になる。なんでそのとき勇気なかったんだろう・・・
ちょうどご飯を食べ終わったころに、私の今の担当の先生が来る。
先生「おお!ポテ子ちゃん!もうお友達できたかな?」
ポテ「い、いやあ・・・まだなんすよ笑」
先生「(横の子に話しかける。) それじゃあ頑張るんだよ!」
ポテ「は、はい・・・・・・あ、君そんな遠くからここまできたんだ!すごいねえ。」

・・・などと話していくうちに仲良くなった^^
もう本当に嬉しくて泣くかと思ったぜ、ふう。
帰りもこの子と途中まで帰って嬉しかったなー
「手のひらを太陽に」って歌唄いたくなったよ。
その子と喋ってて、ついエロがでてしまいそうになったが、なんとか抑えた!なんかオイラが悲しい人間に思えて仕方なかったよ笑

●英語の先生が声でかい。女なのに。
あと、理科の先生の声が英語の先生よりもでかい。
非常に耳がキンキンしましたねー^^
耳殺す気かよ笑

●みなさんの服装が・・・・・・
なんでスカートがそんなにロンゲストなの・・・
なんで全身デニムなの・・・
男子のズボンあげすぎてて靴下見えてるよ・・・・
それも個性だ!!!!ひゅ~


明日は2日目だぜ!
気持ちを引き締めて、尻の穴も引き締めて頑張っていこう!

あなたの1票がポテ子をかえる

追記にはさくらちゃんからもらったバトンだよ^^

さくらちゃんにもらった「プロフィールバトン」
ありがとねーさくらっちょ。

1. 回す5人を最初に書いておく。
■詩杏っち
■比呂ちゃん
■ちカちゃん
■餅ちゃん
■要ちゃん

お暇な方は答えてけれ。

2. お名前は?
「あなた今らっきょう食べたでしょ・ポテ子」

3. おいくつですか?
14さい

4. ご職業は?
中学生

5. ご趣味は?
友達の○●○●をさわる。

6. 好きな異性のタイプは?
・やさしい
・かわいい
・ちょいエロ

7. 特技は?
ニヒルな感じを出す

8. 資格何か持ってますか?
だいこんおろし

9. 悩みが何かありますか?
たくさんあると思うよ。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→焼きたらけ(わかる人はわかる!)
嫌い→たまねぎ

11. 貴方が愛する人へ一言!
そのままの君でいてください。

12. 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

■詩杏っち 恋に燃えてる乙女ですねえー かわゆいです。
■比呂ちゃん なんだか大人っぽいよ! よきお友達!
■ちカちゃん こんな子が学校のお友達ならいいのになー
■餅ちゃん なにもかも一緒の餅っち!運命をかんじるぜ~
■要ちゃん 優しくてかわゆい沖縄ガールさ~

他にもヤりたい人はおねがいしますねー^^
スポンサーサイト

Comment

ついに携帯がFOMAになったゼ!!!
もう、ほんと久しぶり!!インターネットに避けられていました(´・ω・`)
あたしの塾は男しかいなかったから授業なんてエロだったよー急に「亀吉って亀頭を想像させるよね」って…爽やか先生が言ったからショーック!!
ポテ子ちゃんのとこは勉強!!って感じなのかーそいつは困ったちゃんだね

わすー∞'`人
よすー!

うちは塾とかそういうの一切行ってないばい!
なんでもうね成績を一言で表すと
うんこ
ですよー!!!!
なんか得意なやつは無駄に自慢できちゃうんですけど
不得意なやつはもう死ね!ってね~^^

てゆうかうちも今日他校の方たくさんと触れ合う機会あったんだけど
勇気ないからあんましだった…
あの子かわいかったからメルアドくらい聞けばよかったー
後悔!!!
●しおん姉~●
お久しぶりっす~^^
インターネットに避けられたんすか笑
うえええ!そんなこと先生が言ったのですか!しかも爽やかボーイが!?
・・・それって結構ショックですね笑
ってかしおん姉「亀頭」大好きですね^^ きとーーーーーう

勉強は大嫌いです。ぐわぐわ‘ `
●ゆきちゃ~ん●
こんにちわ~^^

いやいや、オイラなんて「下痢とゲロのコラボレーション」並みに頭悪いから大丈夫よ! 「うんこ」なんて心配しなくていいから!

なんでああいうときって勇気でないんだろうね。
でたらいいのにでないからイライラする‘ `

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
