こんばんにゃ($'v`d) ぐうぇへへ

●昨日から思ってたんやけど、
春期講習会の理科の男の先生が【笑い飯の哲夫】に似てるんですよね・・・笑
なんか雰囲気もなんだか似てて怖いくらいっす、はい。

●数学の先生すべりまくり笑
笑ってやる気にもなりませんでしたわ・・・すんません。

●あああ、みんなまじめな子ばっかだからエロ話できないじゃないか!ばっきゃろう!
オイラはエロいんだ!オイラはエロいんだ!
・・・これみんな覚えておいてよ、エロいのよ。

ちんこ

餅ちゃんからもらったバトン明日やりまーす!
ってか今日みじかくてごめん・・・
スポンサーサイト

Comment


も第2次亀頭ブームきたこれ(`・ω・´)友達にもおまえは亀頭ヘア(ボブ)が似合うって言われちゃったもんね!!
笑い飯!塾の先生好きよ お笑い見ないから知らんけど…
エロは溜めちゃいけないんだ!!!!溜めたら体に毒なのよ!!
●しおん姉●
第二次亀頭ブームって笑
おおお!亀頭ヘア似合うとか素敵じゃないっすか!
どんくらい亀頭なのか見てみたいわ、おほほ

なんか似てるんですよね。妙に似てるんですよ笑

エロって溜めたらイライラするってのが初めてわかりました・・・
あああ、学校が恋しい・・・
うあぁ
ポンチな題でごめんネ。ワラ

ちんこ


すっげぇ期待して押したら。
らんきんぐ…!!
ちょっと面白かったから連打してイキマス(愛))
此のエロブログ(ぁ
1位になったら嬉しいなアタシも!!ハァト
●はなこ姉~●
ポンチってチンポになりますね。
まさか・・・はなこ姉狙いましたか?^^

ちんこを連打していただき誠にありがとうございました
エログでなにがわるいのだー!最高じゃないですか笑
押してくれればありがたいですう

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
