餅ちゃんから強奪してきたバトン(バトン名わからんわ)やるぜー
まじめにいくからね笑
見た人は全員やらなきゃいけないらしいからお願いしますねー

HN:POTEKO
年齢:14
職業:ちゅーがくせい もう3年なるぜ、おい。
病気:なんもない
装備:MANKO('`★)
特技:ない
口癖:そうなんだー・思った!

[靴のサイズ] 23.5ぐらい
[両親はまだ結婚してる?] してるっしょ、そりゃ
[兄弟] 妹1人おる。
[ペット] 妹

*好きなもの*

[色]  紫
[番号] 072
[動物] プレーリードッグ
[飲み物] 炭酸系
[ソーダ] 好き
[本] グミチョコ・十七歳だった!
[花] ちっちゃいやつ

*質問*

[髪染めてる?] 染めてはないけど茶色っぽいよ
[髪の毛巻いてる?] まいてねー
[タトゥーしてる?] してねー
[ピアス開けてる?] してねー
[カンニングしたことある?] やろうとしたことはある・・・ 
[お酒飲む?タバコ吸う?] ビールの泡は飲める
[ジェットコースター好き?] 微妙・・・
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] うん
[もっとピアス開けたい?] あけるのこわい・・・
[掃除好き?] 微妙
[丸字?どんな筆記?] 丸字ではない
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメーラ!
[運転の仕方知ってる?] 知らん
[携帯何?] もってねえべ
[コンピューターから離れられる?] 最近はめっぽう離れられません
[殴り合いのケンカしたことある?] ないっすよ。ケンカ自体しない。
[犯罪犯したことある?] アソコの犯罪なら^^(してないよ笑) 
[お水/ホストに見間違えられたことある?] おっほっほ~ 
[ウソついたことある?]  そりゃね。人間ってそんなもんでしょ
[誰かを愛したことある?] あるさ。
[友達とキスしたことある?] ああ、私の口の中に唾液とかわいい舌がはいってくるわ・・・ はい、すんません、やったことないっす。
[誰かの心をもてあそんだことある?] んん・・・
[人を利用したことある?]  それはない
[使われたことは?] それはある笑
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] 花の花びら
[拳銃を手にしたことある?] おもちゃなら。

*今現在*

[今着てる服] そんなこと教えたくないわ!
[今のムード] エロティック
[今のテイスト] ごまテイスト
[今のにおい] わかめ
[今の髪型]  セミロング
[今やりたいこと] ねずみごっこ
[今聞いてるCD]  銀杏BOYZ/DOOR
[一番最近読んだ本] 「はたらく青年」原田宗典 ←まじこれおもろいから読め!
[一番最近見た映画] 最近みてねーからわかんないや  
[一番最後に食べたもの] 鮭の塩焼き 
[一番最後に電話でしゃべった人] オッペケペーな友達 
[ドラッグ使ったんは?] ないよ 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思うよ
[初恋覚えてる?] 覚えてるねー
[まだ好き?] 今大嫌い・・・調子乗り男
[新聞読む?] んー、たまに
[ゲイやレズの友達はいる?] いないけど少々その気ありな子がいる 
[奇跡を信じる?] 信じてもしょうがないとおもう
[成績いい?] 悪いって
[帽子かぶる?] かぶらん
[自己嫌悪する?] そりゃあ、する
[なんかに依存してる?] まあいろいろと
[何か集めてる?] みんなの愛
[親友いる?] 親友って気安く言えないと思う。
[身近に感じれる友達いる?] まあいる
[自分の字好き?] あんま好きじゃない
[見た目気にする?] まあまあする
[初恋] 幼稚園  
[ファーストキス] してねえよそんなもん!
[一目惚れって信じる?] 信じれない
[ビビビ!を信じる?] 電波障害がおきるよ
[思わせぶりは激しい方?] ふ、普通かなあ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それはある

*自分のこと*

[よく物思いにふける] ふけるよ 
[自分は性格悪いと思う?] 悪いさ
[いやみっぽい?] かなー
[天使?] てーんしてんし
[悪魔?] あーくまあくま
[シャイ] シャイなとこもある
[よくしゃべる?] 喋りすぎてウザイといわれる 
[疲れた?]  そんなことないっすー^^


尻かゆい
スポンサーサイト

Comment


う、うちは一目ぼれ信じるよ^^☆
う~ん、したことないけど☆☆

下痢とゲロのコラボレーションってすごいね!
とにかく素敵なんだろうね^^

てか今こいた屁くっせぇ
久び。
久々・・・。最近コメしなくてゴメンね。
装備カッケー!!!!笑ローマ字やし。

見た人全員ってことなんで、答えさして頂きマス。

もうすぐ3年やね。来年度もよろしく!!!

やっぱり初恋は幼稚園に限るよね~(ぇ

見ちゃったからバトンするねw
あ、でも明日になるかも。。。
えーうほーほーほーーー(きも
※前のきじちゃんのコメもかねてます(てか前のきじちゃんのコメです。何)※
このばとん貰うねぇー★★
てか…!!!!!!!!!!!!!
笑い飯の哲夫って!!!ポテちはウチのためにあの記事を書いてくれたのかい!!?違う
いいなー見たいなー会いたいなー(ぇ)写真か何かに撮って公開してー!!(迷惑)
まぁうちの言う事は気にすんな★ごめんちょ★きもす
何言いたいか分かんないね。ウチ。
わあああ!
本当つくづく運命を感じます!
テニスは私みたいなウンチでも出来るから楽しいよ。うん。
1年生はっきり言ってうるさいけど。核爆
あ、バトンありがとござますw
早速答えてみました。回す人居ないんだよね~笑
ジャストミートのあの男子のダサさは爆笑もんだね。
学校用のあの長い靴下を半ズボンとマッチさせて来てるんだもん。
あ、けど大分と長崎って違うかもね!
バトンいただきました!
25日の記事のバトンいただきまーす♪♪
あと、今回のバトンは見た人全員やらなきゃいけないってことで・・・今回のもいただきまーす♪
ありあとござんしたッッッ!!
結構長いわね~バトンって。でも楽しそうだから★
でも回す人いないやあ~。適当でいいっか。

ポテちゃんは部活なにやってるの?
ちなみにアタシはテニスだよーい!!
前は部活なんて面倒くせええええ。とか顧問うぜええええ(今もだけど)とか思ってたんだけど、最近はなんだか楽しいやッ。
頑張ってイきますッッ!!!!!
●ゆきちゃん●
でもどっちかっていったら失敗するパターンのほうが多いよね。
顔はいいけど性格がダメ!みたいな笑

もうとにかく素敵なぐらい頭悪いっすからね~
まあ勉強頑張ってみるよ

女の子はおならはしちゃいけないんだよ☆
・・・私のオナラ全然臭くないんだよなあ笑 どうしたもんか
しかも滅多にしないのだ!へへん!(自慢にもならんね笑)
●すだれ~●
おおお!おひさおひさ!
もう常に装備してあるからいつでもカモーンだよ笑
バトン貰ってくれてありがとう!
3年生楽しみやね・・・へへへ
一緒のクラスなれたらいいなあ(b'`★)

バトン貰ってきます(*^ω^*)♥♥
●しあんちゃん●
なんか知らん内に幼稚園の頃にしてた!
ただ手をつなぎたかっただけだけどね笑

バトン答えてくれてありがとね^^
●ひみつな人へ●
わかりやした!了解!
ってかもうリンクはりかえ完了してるけどね笑
あああ!もうリンクしちゃってくださいよ!
そうしてくれたら嬉しいなあ!

おうおうおう!バトンやっちゃってくれや^^
●さくらちょーん●
はいはい!バトン貰っちゃって!

ある意味さくらちゃんのために書いたよ(♭'`*)
もうね、格好いいよ、その先生笑
哲夫さんをもうちょっと若くした感じよ!
長崎来れば会えるぜ☆
●餅っちょ●
テニス楽しいか~!
羨ましいなあ、楽しく部活ができるってのは笑
1年はほっとけばいいんだよ・・・
バトンは別回さなくてもいいさ^^
答えるだけで楽しいじゃないか!
JMは楽しいのか楽しくないのかよくわからない笑
いやいや、長崎もそんな感じよ!
ださださちゃんってすっごいキュート(◎'`♭)
●ちかちかっち●
バトンもらっちゃってくれ~!
バトンは回さなくてもいいさ。
答えるだけでもいいさ。
私なんていっつもそれだし笑

私もテニスよ!おほほ
なんか面倒くさいんだよなあ・・・嫌い嫌い嫌い
部活が楽しいってことはいいことだよ。
部活でいい想い出いっぱい作りなよー 応援してるから!笑
●みかさん●
うお!バトン貰ってくれるんですか!
ありがとーございます!
やっほやっほヽ(★'`!)ノ
はじめまして
今更ですが、バトンいただきます<(_ _)>
ぽてこさんっておもしろいですね♪
●ゆチャ様●
はじめますて~^^
おおお!バトン貰ってくれるんですかー!ありがとうございますう
ただお下劣じゃがいも女なだけですからね。面白くもなんともないっすよ、ほんと笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
