ぬぬぬ!(b'`★)

●講習会で席が隣の子がエロいことがわかった!
今まで、「すんごい純粋っ娘」だと勝手に思い込んでました・・・
んで私が「聞くけどさ・・・・エロい?」
って聞いたら、普通にその子は
「うん、エロいよ!」って明るく答えてきやがった・・・ちくしょう!
うれしいんだよ、こんにゃろう!
ちょいとエロ話しましたが、私まではエロくないことがわかり、すこし残念な気持ちです。
私を超えるエロ募集中でしたが、あっけなく脱落してしまいました。ご愁傷様です。
今日はその子とすっごい仲よくなった!もうそれが嬉しいのなんのって・・・うんこしたあとのあの開放感ぐらい嬉しかったです。感謝。

その子のバスが来るまで一緒に待ってました。
30分ぐらい寒い風が吹くバス停で身を寄せ合いながらバスを待っていました。「寒いねー」「ほんとだねー」なんて言いながら。
そして、やっとバスが来ました。
私はその子に笑顔で「ばいばい!明日君に会えるのを楽しみにしてるよ!お気をつけて!」と手を大きく振りながらそう言い、なんだかその子と別れるのが寂しくてさっきまでその子が座ってたベンチに腰掛け、その子の笑顔を思い出していたのです。

・・・とちょっと大袈裟に書いてみて好感度UPを狙ってみた、いけてない小悪魔ポテ子(おっぱい)でした。

●ね!ね!ね!
昨日買っちゃったよ!へへい!
JAPAN4月号
「ビフォア・ラン」重松清氏
「新興宗教オモイデ教」大槻ケンヂ氏

を買っちゃったわけですよ!
今月のジャパンは山口さんが表紙だから買わねば!と思ってかった次第であります。(もちろんBUMPの記事もね)
んで「ビフォア・ラン」はこの間、本屋でたまたま見つけてて、「これは絶対かっちゃる!」と思ってた本です。「格好悪い青春」を描いてるらしいですよ。こりゃおもしろそうだ。
「新興宗教オモイデ教」は、いろんなところでたくさんの人が「これは読まねばグミチョコはおもしろくないのだ!そうなのだ!」などと熱弁されていたので、まじで読みたかった作品。
パラパラとめくってみると、そこには「自分BOX」とか「中間やゾン」など、グミチョコででてきているものばっかじゃないですかーですかー
これは絶対おもしろいっす。みんなよんでみてください。

●さっきパソコンが変になってた。
ウイルスとかブラクラとかそういうんじゃないけど。
やはり、パソコンは使い手とともに汚染されていくのだなーとつくづくおもいました。

●明日JMの講習会が終わるのだ!
なんだか寂しいよう・・・ポテちゃん泣きたいよう
だって仲良くなれたお友達とバイバイするのはいやだよう・・・おもちゃ買ってくれるんなら許すよう
・・・とまあこんな風にだだをこねたくなるのですよ。
明日「へい彼女!俺にメアド教えてプリーズ!YOUとメールでトーキングをしたいわけだ!アンダースタン? オーイエー!」って聞いてみようかな(隣の子にね)

●明日久しぶりにあの子と遊ぶかもな!
やったーやったー!
オイラの馬鹿っぷりを見せなければ何も始まらないぜ(◎'`♭) おーいえー

なんか今日テンションおかしいな。
なんか意識朦朧としてるもん。
なに書いたかおぼえてねーや。

大好物はいちごのブツブツです。それか陰毛です。
スポンサーサイト

Comment

バトン回しました~
バトンポテちゃんに回しました!
29日の記事に書いてあるのでやってみてください。
ちなみに[学生バトン]ですよ♪♪
やったことあるかな????
始めまして。
こんにちは。始めまして。流れでココにきました★
何かココのブログに惹かれました(照
自分も一応えろい方ですね。なんかちょっと普通の人よりズレてますが。
えろっちいポテ子さんに惹かれたのかな(暴

 僕も始めまして、タイトルに惹かれて(?)ここにきました。
 大槻ケンヂを「まじ読みたかった」って、共感できます。その本は読んでないけど、僕も大槻ケンヂさんみたいな胡散臭い人好きです。
●ちカちゃん●
早速バトンやらせてもらったよ~^^
めっちゃ楽しかった!
ありがとさんでした!
●ウンチさん●
はじめまして^^
あなたのお名前とっても素敵ですわ笑
大槻さんの作品ほんっとおもしろいですよね!
胡麻臭いって最高ですよね~笑
●赤井ポストさん●
はじめまして~^^
おおお、嬉しいです、そんなこと言ってくれると!
どういうエロなんですかね、ずれてるってどういうことだ!笑
エロの都へご招待いたしまーすヽ(★'`!)ノ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
