ちかちゃんからバトンもらったよ~^^
ありがとねえ

「学生バトン」

1.アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
まあ中学生かな

2.何年何組ですか?
まあ2年3組かな

3.制服はどういうのですか?
ブラジャー(ブレザー)

4.学校指定ジャージはありますか?
通称:芋ジャーがありますよ。

5.指定Tシャツは?
わかんない

6.もしかして体育祭はブルマー?
残念!ブルマーじゃないです!男子諸君ごめん!

7.入学式での面白いエピーソードありますか?
んー・・・なんかあったんじゃないっすかね。
覚えてないっすわ。すんません

8.担任の先生はどんな感じですか?
とにかくブルドック似
浣腸をしようとすると「お前は殺気が感じられん」と言う。
少林寺拳法できる
うざすぎて困っちゃう。

9.学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
野良猫がSEXやってますねー

10.アナタの机は落書きだらけ?
そこまでないです。

11.隣の席の人の机の中にカビたパンとか入ってた?
ないです。

12.校長先生の頭ってやっぱりツルピカリン?
前髪だけ白くて後ろらへんは黒いっていうすんばらしいヘアスタイル
結構髪はあるんじゃないかな?

13.実は教頭先生もツルピカリン?
教頭も髪はありますね。

14.避難訓練は真面目にやるタイプですか?
最悪なことに真面目にやりません。

15.保健の授業はムラムラしちゃう?
授業中にやにやしてますよ。

16.アナタは学級役員やってますか?
やってないです

17.じゃあ、委員会は?
放送

18.彼氏or彼女いますか?
いたらいいのに

19.好きな人はいますか?
わかんない

20.その人はどんな人?
わかんない

21.アナタの理想のタイプにピッタリ?
わかんない

22.アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?
給食と弁当を好きなほう選べます。

23.「うわ~なんだこれ~」って思っちゃった給食orお弁当ってなんですか?
弁当のご飯のとこに「とろろ」がかかってて、すっごいネバネバで、そのネバネバ具合が面白かったっすねー(くだらねえ笑)

24.学校で何か大きな事件って起きた事あります?
んー…ないですねえ。
楽しくないなあ。

25.その事件にアナタも巻き込まれた?
だからないですって!

26.塾とか行ったりしてます?
FAXで学習してますよー

27.じゃぁ成績は・・・?
聞くな。

28.部活やってますか?
ほとんど幽霊部員だけどもね

29.なんていう部活ですか?
テニス部

30.主にどんなことやってますか?
喋る

31.放課後は何してますか?
UNO!
エロ話

32.放課後遊びに行くときどこによく行きますか?
西友
公園

33.カラオケに行ったりします?
行くよ。
最近行ってないけどね。

34.カラオケ行ったらかならずこれ!っていう曲ありますか?また、それは誰のなんという曲ですか?
BUMP「アルエ」
銀杏「援助交際」

35.それ歌ったら盛り上がります?
もりあがるっちゃーもりあがるぜー

36.校長先生になにか言いたいことありますか?
…とりあえず学校方針を変えてください。

37.もう終わりに近づいてきましたが、今のお気持ちは?
かあさんが~夜なべ~をして 手袋編んでくれた~

38.最後にこのバトンを回す人5人書いてください。
すんません、アンカーで。

39.バトン回す人とは仲いいですか?
アンカーで。

40.最後になりました。最後に今思ってることをぶちまけちゃってください!
処女って言うなよ。


お次はカオルコさんにもらった(1つは強奪!)2つのバトンやります!

「意外とありがちバトン」

Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
全部の指にはめて「へへへ!どうだ!怪獣だぞ!」みたいなことwやってた記憶がある。懐かしいなあ

Q2.バームクーヘンをはがす。
バームクーヘンは食べたことないけどやってみたい。

Q3.扇風機の前であーーーって言う。
これは定番でしょー

Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
今でもよくやるなあ・・・子供だわ。

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
やってみたい!・・・・だけど絶対スベりそうなので怖い気もする。

Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、 可愛いく写る角度を研究する。
写メじゃなくて鏡を見る。
すると、自分の顔ってなんでこんなに変なんだろうと、自己嫌悪に陥り、「いっそのこと一生ブス道を貫き通したいな」とも思う。

Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
んーならないなあ

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
おばかさんね(b'`*)

Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転した ペダルがひざの裏にヒットする。
恥ずかしい&痛いねー、これ

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
頑張って足でやったこともあるぜ★

Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
問いに小文字が使われてるのが気にくわん。
まともに文章作れってんだ!
・・・ごめんなさい、熱くなった。

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたくまではならないけど、気持ち悪くなる

Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして 夜更かしして後悔する。
これあるわー笑

Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ないっすねー

Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの かけ合いみたいになる。!!
あれ嫌だよねー・・・ほんとはずかしい

Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?
数えてみてください

Q17.バトンを渡したい人
誰かもらっちゃってくださーい^^

「地元バトン」

□どの都道府県に住んでいますか?
な・・・いてる
が・・・いこく人テリーの
さ・・・きっちょを
き・・・らきらさせる

■方言があるなら、種類や珍しい方言、特徴を教えてください。
主に、
「~ばい」とかですね。
「俺」とかのことを「おい」といったりもします。
「ジゴのポンネ(尻の穴)」←これはおじいちゃんが言ってたんだけど、長崎の人でもあんま知らないと思う笑
(例)おいのジゴのポンネば拭いてくれんね~!もう我慢できんばい!
  →俺の尻の穴を拭いてくれよ~!もう我慢できねえ!

みなさん活用しましょう。

□近くに名所はありますか?
グラバー園や、出島など。

■地元の究極な自慢をどうぞ!
んー・・・思い浮かばない笑

□あなたの県出身の有名人は?
・さだまさしさん
・福山雅治さん
・村上龍さん(作家)
・草野仁さん(世界不思議はっけ~ん^^)
・テナーのホリエさん&シンペイさん

■地元のここだけは許せない!というところ。
猫が多すぎてうるさい

□私の地元に住んだらこんなメリットがある!というところは?
坂が多すぎるのできついぜ!汗だらだらだぜ!

■地元でいちばん問題になった事件は?
あんま書きたくないな。

□地元でいちばん多い名字、少ない名字は?
「山口ばい!テレビで言いよったもん!」(妹談)

■回す人
もらっちゃってー

あああ、バトン楽しいねえ、ほんと楽しいねえ。


1回この記事消えたんだよ^^むかつくわねー。あ、今君のアソコもイライラしてるでしょ~?バレバレよっ!($'v`d)
ごめんなさい。
冒頭の文は「ちかちゃんからバトンもらったよ~^^」が正しいのに
ちかちゃんの名前を「みかさん」にしてました・・・
ちかちゃん&みかさんごめんなさい!
スポンサーサイト

Comment


バトンタッチありがとうございます!
「~ばい」長崎人でも言うんですねぇ。親近感が……
おじいちゃんの「ジゴのポンネ」は最強だとおもいました(?)
ていうか長崎県出身の有名人も十分凄いじゃないですか!!

Q11の小文字に関しては私も同じ意見です。許せん!笑

こんにちは~
バトンはやはりおもしろいですね★(見るのが←やった事無い)
「~ばい」「おい」言うんですか!!!!!!
ときめきです!!!!!
自分の好きな漫画(ミスフル)に出てくるキャラもそうなんです…ww
あ、下ネタが何か笑える漫画ですよ。ギャグ多いです(野球漫画だけどね)

エロの方向がズレているというのは,ノーマルは飽きたんで,禁断的なのが好きですね。
あの,ほらBLとか…。さらにBLの10才差とかも…。(最低
●カオルコさん●
バトン楽しかったです!ありがとうございました。
「~ばい」はものっすごく使いますよ!
私もカオルコさんに親近感沸いてます~沸きすぎて困っちゃいますわ
ジゴのポンネは素晴らしいですよね!じーちゃん最高!
はい!なんとなくすごいです!笑

おおお!賛同してくれる方がおった!小文字はだめっす!
●赤井さん●
バトンはやるのもみるのも楽しいですよね^^
ミスフル笑 1回読んだことありますけどおもしろいっすよね~

BLですか笑 私も一時期はまりましたよ~^^
あれは興奮しますよね むっはー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
