こんばんわ^^
これからはちょっと大人っぽい女を目指してこのブログを書き進めていこうと思う今日このごろです。
なのでよろしくね(b'`★)
「そんなの無理だ」とか思った奴でてこいや

この間のことをつらつらーっと書いてみます

●あっという間に講習会は終わった。
隣の子とはメアドを交換できたのでなんとか友達関係は途絶えなさそう。
すっごいあっという間だったよ。
楽しかった気がするよ。
夏はいきたくないけどね笑
だって暑いじゃん!動きたくねえよ!
ああ・・・これだから太るんだよね・・・だめだだめだ
だけど本当に汗だらだらになるのは嫌だよ。
・・・考えとこう。

●昨日また猫のSEXをみてしまいました。
私の家の前でいきなりにゃんにゃんし始めるもんだからびっくりしたわよーにゃんこちゃん。

とりあえず、猫2匹の行為を妹と共に凝視する。

それに気づかないアホ猫は喘ぎ声をあげる(ニャッニャッニャッみたいな笑)

私はおかしいことに気づく

なんか猫(♂)の腰の振り方がいまいちだと思った。人間と違う。
(なんか表現しにくい動きでした)

猫のSEXって改めてこんなもんかと思う

私たちに気づいた猫は一目散に逃げ出す。

(('A`;)

ということです。

今日も朝っぱらからにゃんにゃんしてる声が聞こえたそうです・・・猫ったら本当にSEXが大好きなのねっ

●昨日、ばあちゃんとじいちゃんの誕生日祝いということで一緒にご飯を食べに行った。
もうね、めっちゃいい顔してたよ。
その顔が見れて安心したわー
楽しかった楽しかった

●最近バトンばっかだなー
楽しいけどね^^
私にどんどん回しちゃってくださいよ!
バトン恵んでください。

●ちょっと最近怖くなってきた・・・
すっごいランキング上がってるから正直怖い・・・
こんなに怖いのは久しぶりだ笑
だけどその分多くの人がこのきったないブログ呼んでくれたら嬉しいなあ。それだったら本望だ。

●うううう!
お友達のチャットに1人で入ってたら
リアの男の子が入ってきた・・・
・・・最大のピンチ
恥ずかしゅうて無理やわ・・・
なんも喋れんわ笑


なんか暇な日が続くなあ。
だれか私で遊んでください。

まんこランキング参加中^^
スポンサーサイト

Comment

ういっす!!
------------コピ文ゴメンなさい-------------
こんにちゎwコビトノマイ。の早椋です。この度ブ
ログを移転したのでリンクの張替えをお願い
します♯♯
それと共に、ブログ名と名前も変えました^^
『コビトノマイ。』→『$じんじゃえ~る$』
『早椋』→『寧果(ねいか)』でっす!!
これからコメの時は寧果なので♭♭
是非ともよろしくっす(`・∪・´)ゝ
これからもじゃんじゃん絡んでね☆
アド:http://yaplog.jp/fizz-drink/
------------コピ文ゴメンなさい-------------

これからも絡もう!!(エロい意味じゃないよ^^)
ポテちの記事大好きよーwww

今日うちのばぁちゃんの99歳の誕生日です!!!
まじっす!!!!笑 とうとう白寿になってまったー!!!
●さくらちゃん●
ありゃ!移転するんだ!
リンク張り替えりょーかい^^
名前も「ねいか」ちゃんに変えちゃってえ~ かわいいねえ。
これからもよろすくねえ!
●かなえさん●
うおお!白寿とかすごいっすね!
私の身内にはそんな人いないのでなんか本当にすごく感じます笑
おばあちゃんおじいちゃんは大切にしなきゃですよね。
長生きしてもらわねば!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
