こんにつわん。

今日は「続・わけふめいな53の質問」

をやってみたいと思います。

お題提供者様→http://www.geocities.jp/one32l/index.html

ありがとうございますん




1.貴方のお名前、サイト名を含めて51字ピッタリで何か主張してください。
 ●わたしはポテ子です。それでサイト名は妄想×性春なんですが、最近シャン  プーの種類が変わって何だか嬉しいな
2.コカルトンは言いました。「僕は、僕は・・・」 この続きを答えてください。
 ●「コカルトンって名前なんだけど、なんか文句でも?」
3.ペギーとは仲良くしていますか。
 ●はい。最近ではペギーと交換ノートを始めました」
4.炒飯-飯=?
 ●ちゃー(はん)
5.スキップしたくなりませんか。
 ●スキップスッキプらんらんら~ん
6.素敵なアイーンの仕方を教えて下さい。
 ●今度教えますよ
7.変なテンションになってください
 ●んけけけけ怪怪 あっちもこっちも触っちゃうぞーん! にへへ
8.友達が、おならをしました。貴方はどうしますか。
A:笑うB:泣くC:もらい泣きするD:アンパンマンの真似をするE:とりあえず、踊ってみるF:ここぞとばかりに素敵くしゃみをする
 ●Z:とりあえす友達と握手。
9.愛と勇気だけが友達ですか。
 ●人間の友達も必要です。
10.むしろてかてかしてますか。
 ●てかてかというよりは、ぱかぱかしてます。
11.胸毛が欲しかったら、誰に頼みますか。
 ●お父さん。
12.夏の思い出を、フラダンスを踊りながら語ってください。
 ●「夏休みに自殺の名所に行って写真とりまくったよ~ん。アロハー」
13.パ、で思いつくのは?一秒以内に答えてください。
 ●パ、パンツ!!
14.魔法を使っちゃいますか。
 ●ハニーフラーッシュ★
15.鳩にフンぶっかけられたらどうしますか。
 ●さらに増やして投げ返す。
16.実は、ムカグエルですか。
 ●いえ、実はケモケモガエルです。
17.生き別れのおかまですか。
 ●いいえ。おなべです。
18.誰かがボケたら、ひっくり返ってあげますか。
 ●なんでやねーん!ってやりません。
19.貴方はアミノ式ですか。
 ●タンパク式
20.月に代わって○○。何か入れて下さい。
 ●太陽
21.最近めっきり売り上げが落ちたのは何故ですか。
 ●私がキモいからです。
22.朝起きたら変身していました。何に変身していましたか。
 ●人間であってほしい。もしくは好きな人の鞄になりたい。
23.青春ってなんですか。
 ●性春です。
24.味噌汁ですか。
 ●脳味噌汁です。
25.貴方の辞書に何の文字はありませんか。
 ●乙女。
26.ワレワレハ、ウチュウジンダ。
 ●ワレワレハ、チキュウジンダ。たぶん
27.突入しますか。
 ●ぶっこみます
28.お地蔵の顔は好きですか。
 ●もっとスマイルがほしいです。
29.パワーアップしましたか。
 ●パワーダウンもいいところです。
30.今すぐ、走り出したいですか。
 ●きつい。
31.もうやってられませんか。
 ●きつい。
32.やっぱり愛より金ですか。
 ●愛があればラブイズオーケー
33.貴方は大魔王ですか。
 ●何気にそうです。
34.メガネは最高ですか。
 ●黒縁メガネが大好きです。
35.雪合戦でマジ切れしたことはありますか。
 ●友達がマジギレしたのを見ました。
36.合体したら何になりますか。
 ●変態ダンシングマシーン
37.あの、へらへらしているのは誰ですか。
 ●うちのクラスの福村君です。 ・・・・すだれ・・・・笑
38.太平洋をぶらぶらと浮かんでいるのはやめてください。
 ●インド洋に変更になりました。
39.遊び相手が、なぜタマちゃんしかいないのですか。
 ●それは私がタマチャンの親だからです。
40.爆走しますか。
 ●妄想します
41.虫は無視できますか。
 ●だじゃれ・・・・好きですよ、だじゃれ。
42.( ´∀`)σ)´Д`)
 ●なんだ、コノっ。
43.自称○○。何か入れてください。
 ●プリキュア(死
44.ギョキビュリ(ゴキブリ)を殺すのは、晩飯前ですか。
 ●朝飯前を少しオーバーするくらいです。
45.・・・幽霊を、信じますか・・・・・・。
 ●信じますよ。
46.タモリさんは好きですか。
 ●タモリさんは森田一義
47.穴があったら入りたいですか。
 ●穴の種類によります。
48.筋肉大好きですか。
 ●パッション屋良は微妙です。
49.準レギュラーですか。
 ●常にレギュラーな気がします。
50.「ファイア!」と叫んだら、鼻の穴から炎が出てきますか。
 ●まず、「ファイア!」と叫びません。
51.命を100秒間してください。
 ●命はもう飽きました。
52.将来の夢は超サイヤ人ですか。
 ●スーパーサイヤ人って非現実的な夢ですね。
53.ペガサス牧場を経営していると聞きましたが、本当ですか。
 ●ぱっかぱっか牧場経営㊥です。 
いやぁ、なんか答えるのだけで疲れたなぁ。


だけどこういうの答えるの好きなのでまたやってみようかなぁ~


まぁ細々そやっていきますよん。


読んでくれた方どうもありがとう。


あなたもしてみてはいかがかな?
スポンサーサイト

Comment

no title
んー?私の名前が出てきちゃってるねぇ (笑

すごいねこの質問!マヂうける☆
でもしらなかったょ。。。ポテ子がプリキュアだったんだね。
no title
あっれー?おかしいなぁ。すだれのピーな人の名前があるねぃ。
すんませーん。 だけど消さないにょ笑

そうプリキュアなの。
プリッキュア プリッキュア★ きもーうぃ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
