中学生エログランキング
人気エログランキング
どちらがお好み?^^

●もう4月やないのー
みなさん頑張っていきましょー
4月といえば花見で酒飲んで盛り上がるBOYやGIRLでいっぱいですねえ。
因みに、私の父は今日花見らしいです。
今長崎すんごい雨降ってんのにな笑
大人は何考えてんだか。
「俺は雨に濡れても酒を飲んで踊って、隣にいる姉ちゃんのケツ触って、その後みんなで野球拳やるんだよ!」ってか。
ほんと馬鹿だなあ。
何がなんでも花見・・・こんな大人になりたくないですね。

●あああ、あのチャットでの馴れ合いうぜえ。
もうちょっと大人な言動を!
・・・と言ってみる。
荒らしにかまうからあんなことになるんだよ。
ほんと駄目だ。

●JMでまたもや志望校調査みたいな紙が送られて来た。
もういい加減やめてくんないかなあ?笑
3年になるってはちゃんと自覚してんだけど
こういうのばっかくるとうざったらしくて嫌になります。
馬鹿でかく「しらねえよ!(その後にありったけの下ネタを書く)」って書いてやりてえわ。

●ああ、また猫のSEXみたいわ。
・・・ごめん下品で笑

●今日はエイプリルフールらしいですね。
みなさん相当なウソをついておられますわね(b'`★)
だけどいい加減みなさんのウソを見破るのに疲れました。
なので私は嘘はつきません。

ではさよ~なら~^^ 

なんて嘘^^


あ、今日彼氏できました。










なんて嘘^^



今日夜ご飯にキャベツでました











なんて嘘^^


結果的には嘘をつきましたよ。
オイラ意味わかんね笑
スポンサーサイト

Comment


ブログ新しくしました♪来てくれると嬉しいな**
http://yaplog.jp/amaikyu-zitu/
●蝶=チカさん●
お邪魔しに参りますヽ(★'`!)ノ

よーほー!!久しぶり($'`★
やったあ夢の話好きな人いた!じゃあこれからも話しますw  ええ

知らんおじさんはやだけど、峯田さんが夢に出てくるなんてしあわせだね★
おいらの夢にも出てこないかなーwww

あ、敬語じゃなくていいからねー♪

お花見、したひOTZ
あらら!謎
あらら!!移転しちゃったゎ^^ 謎
これからも宜しゅう◇◆
ウチ昨日なんも嘘ついてねーわ。勿体無い。なに
●あんこさん●
夢の話好きだからどんどんいいですよ笑
その日は1日中幸せでしたよ^^
峯田さんが夢にでてくると面白い!やばいっす!
それじゃあ、たまに敬語やめます笑
昨日桜みにいったんですけど、強い風でだいたい吹き飛んでました笑
●寧果ちゃん●
これからもよろしくね~^^

エイプリルフールは嘘つかなきゃ楽しくないぞ!
だけどもういい加減エイプリルフールに嘘つくの飽きた笑

コメント有り難う御座います!!
そうなんですよ・・・。
血ばっかりさ!!(笑)
何でだろ~・・・  不思議。
ポテ子さん、どうやったら普通の絵が描けると思います??(知るか)
●要ちゃん●
さすがに血ばっかは怖いわ・・・笑
こんな私ですら血系の絵は描いたことないぜ^^
純粋な方のイラストサイトとか見たらいいんじゃないっすかね?
そしたら「あ!私もこんな絵を描かなきゃ!」ってなると思う、たぶん笑
頑張ってねえ要ちゃん(◎'`♭)

颪靴い里婆詰修Δ任

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
