清峰高校決勝進出おめでとう!試合見とって興奮したばい。うれしか!!

●昨日花見に行ってきました。
飲めや唄えやの宴じゃなくて桜がブワッと咲いてる中をちょろっと歩いてきました。
私は桜に対して「桜は咲くだけ咲いて後は無残にも散るだけのものなのだ!」みたいな現実的なことしか思ってないので、いっつも「花見なんてくだらねー」しか思わないんすよ。
こういうことも含め、「お前って夢ないなー」とか言われますね。
夢なんてなくてもいいわい笑
まあ、桜なんてくだらねーとか思ってたわけなんですけど、
実際たっくさんの桜に囲まれるとなんか気持ちがかわりますよね。
桜の花を見た刹那、純粋乙女系ポテ子になるわけですよ。
「あら、こんなところで春の訪れを感じられるなんて素敵なことだわ!」
「この桜の木の下であの人と素敵な恋がしたいものだわっ!」
などと考えたりはしてないですけども、そういう感じになります。
出店も結構出てて、イカ焼きを買ったのですが、タレが不味くて最悪。ぐへへ、イカだよイカ。みんな大好きだろ?笑
食べた後口の中がイカ臭くなっちまったので気持ち悪かったよヽ(★'`!)ノ

●今日朝から風呂はいってたら、外から猫の営みの声が聞こえてきたぜ。
またまた朝っぱらからにゃんこがにゃんにゃんですか。
せっかく今から綺麗にお体を洗おうとしようかなーと思ってたのに笑
こういうことのおかげで、最近猫が本当に嫌いになってきました。

●焼ききびなごってやつ美味いぜ!
なんか見た目普通のいりこなんだけどまじ美味い!
これ世界のなんとか賞とか受賞できるよ。

●あああ、今日私がおなか痛いって知ってた?
うん、君にはテレパシーで伝えたよね。以心伝心やで~^^
なんだろSE・I・RI★のせい?(なんか恥ずかしい・・・)
今メールである人に「おなかいたい!」って送ったら、普通に「SE・I・RI★のせいで?」って来たぞ笑 
しかも男・・・
なんか嫌だわ・・・
正直引いた^^

●明日の記事全て音楽ネタにするわ。決めた。

●最近ランキングのほうがあがってきているようで・・・
ほんとうにありがたいです。
皆さんの1クリックのおかげで私がどんだけ勇気付けてられていることか・・・
ランクリしてくれることが「ありがとう」の全てということはないんですけど、今の私の気持ちはランクリへの「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。おっぱいです。
これからも応援よろしくおねがいいたします。
みなさん大好き。
みんなにオイラの鼻くそ送りつけてやりたいくらい嬉しい。

・・・・つうかよう、ランキングに「出会ってSEX」みたいなやつあるよね。
出逢ってSEXかよ・・・早いよ・・・今じゃ普通みたいだけどさ。
ああ、処女&処女っていうユニット組もうかな。

あ、俺お前の相方になって「アソコは何色?」って曲だぞうぜ!って方はこちらに
私あんたとユニット組んで「恋の処女ナイト★」ってCD出したいわって方はこちらに
スポンサーサイト

Comment

おぺぺぺぺぺっけっけー。
出逢って~SEX~~~るんたたるんたた♪何
なんか知らんけどさっきポテちがしてくれたコメ見て笑っちゃったよ^^
『なにが出逢ってSEXだよ!笑』って言い方が面白過ぎたー笑
イカ焼き好きです。謎

てことで、なんだか最近無性に藤君と結婚したい寧果でした◆◇(コレを読んだバンプファンの皆様を敵に回してしまうわ。。。
●寧果ちゃん●
だって出逢ってSEXは私には無理だな!とか思ったわけですよ!
そんなん人間として駄目だよ笑
イカ焼きおいしいよね~^^
イカ!イカ!イカ!イカ!

結婚したいのかようー
皆敵だぞ!気をつけろよ!
●なまえは秘密^^●
訪問ありがとうございますう^^
ですよね!早いですよね!
だけどそれが最近では普通になってきてるんだから怖いもんです・・・
注目度も高いってことは皆興味あるんですよね笑
いやいや、普通に私も見ましたよ笑 仲間です^^

なぬっ!
お互い頑張りましょう笑
そつぎょーはいつの日やら・・・

是非お邪魔させてもらいますわヽ(★'`!)ノ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
