久々の音楽ネタです。

峯田さんの「峯田和伸の★朝焼けにゃんにゃん」が書籍化!
これを待っていたのだ!
絶対かう。
絶対かう。
今までの日記の全部が載るのかな?
それはないよね・・・
できれば載せて欲しいけど。
あああ、まじで楽しみだぜ^^

●最近BUMPの動きがにぶくなってきたぜえ。
ツアー後なので良好な体調を取り戻してください。
いい曲が生まれてるといいなあ。
本当に楽しみだ。

●「太陽の中の生活」ってアルバムをバックホーンがだすぞ!!
ぬわあああ!!
もうまじで買うから!アホっ面して買いにいくから!
待っててな、タワーレコード!
イヒヒヒイヒヒ
シングルだとカオスダイバー・初めての呼吸で・ブラックホールバースデイが入るんだよね。
JAPANで言ってた変態曲の「天気予報」聴きたいな。
山田さんと菅波さんの路上ライブなんで長崎来なかったんだろう・・・
仕方ないよね、田舎だもの^^

●レミオもアルバム出るみたいやね・・・頑張ってね。
ロックな曲を期待してるよ!
JAPANのあの山崎さんも言ってることはもっともだと思った。
ちょっと抜き出してみる。
【正直に言って次のシングルの「太陽の下」は少し方向性がブレているのではないかと僕には感じられた。
必要以上にJ-ポップし過ぎているように聞こえるし、レミオロメンの最大の魅力である
「ギリギリでロック側」にいる「バンド感」がないがしろにされちまっていると感じた。」

私もそうおもうな。
真のレミオファンの方々、気分を害してしまってすいません。

●サンボもだすねアルバム!
その名も「君と僕の全てをロックンロールと呼べ」だよー
タイトル素敵すぎてやばいっすよ山口さん。
「あの娘の水着になってみたいのだ」とか「ベイビー優しい夜がきて」とか聴きたいよー
製作予算2000万オーバーしちゃったってのがなんかサンボらしいや笑
JAPANでの山口さんの【ブサンボマスターはCDは出してほしくなかった】っていう発言に泣いたなあ・・・
私も最初「ブサンボマスター」っていうサンボのパロディやってる奴らを本当に憎んだからね。
あっちも仕事なんだからそういうのって言葉にしちゃいけないんだろうけど、私はそう思って、それを言葉にしてた。
未だに嫌いです。そっからはねとびが嫌いになりました。ばかやろう。

●エレカシの月を見下ろす丘」も聴きたいし、
ビークルの「DAY AFTER DAY」も聴きたい!

●曽我部さんのあの言葉が忘れられない・・・
「だって、ロックンロールって世界の中心のエネルギーのことでしょ?」って言葉。
なんでこんな素敵なことがいえるんだろう。
本当に曽我部さんは格好いいや。
娘さんのハルコちゃん可愛いなあ(◎'`♭)

●久しぶりにテナーの公式を覗いて三人の日記を読んだ。
まじおもしろいって!
特にホリエさん!あんたおもしろいよ!
テナーテナー ←ここからいきな!

・ホリエさんが清峰決勝進出ってこと知っててびっくりしたよ。
やっぱ長崎人やね~
・「ぐりとぐらで言うとぐり派」
「チップとデイルで言うとデイル派」とか意味わからんわ笑 うけるー
・ん?何気に4月2日と3日のタイトルかけてる?
[桜吹雪クレイジー]と[桜馬場エレジー]
・なぬっ!4月から九州だけでラジオがはじまるだと!?
九州限定でわるいね~他のとこの人すいません(嫌味っぽくてすんません、まじすんません)
っていうか福岡はいっとらんやん・・・なんでや・・・
デッドマン’ズ レディオ!
聴くぜ!オイラは聴くぜ!

ところどころで長崎弁入ってるとこが素晴らしいです。
素敵だわー

・・・テナーといえば!
今度7月3日にHello Dear Deadman Tourで長崎来るやんか!
いきてえなあ!と友達と話している次第です。

●昨日、元スーパーカーのいしわたり淳二さんのJAPANでの連載「オポスピ」を読み返してみた。
なんで淳二さんあんないいこと書くんだろう笑
特にJAPAN2005年の「デパート超魔術」はすごいよ。面白かったね笑
これで淳二さんはポテ子の尊敬する人の1人になりましたわ。

・・・すいませんちょっと熱くなってしまたアルよ。ユルセ。

ああ、今空から雷さんが落ちてきてるぜ。
この私を殺そうとしておるのか?
怖いな、怖いな、雷さんこわいな。
誰か私を守って^^

あ、あと清峰頑張ってください!
優勝できるぞ!できるぞ!
いい勝負になることを期待してます。

掲示板
作ったので皆書き込んでください。
皆で意見交換しましょう^^
皆どんどんスレ立てちゃって!

下ネタ書けよ、このちんこ野朗
音楽ネタなんてつまらんわ。オナニーしろや。
スポンサーサイト

Comment


デパート超魔術でニヤリとした
●名前はひみつ^^●
そういうことがあったんだね。
私も盗まれた経験があって、その犯人見つけてパンチの1発でもくらわせてやろうかなって思ってた。
だけどあなたの場合後輩がそういうことをやってたっていうことで・・・
やっぱそういう安心感にひたってるとそういう事件に巻き込まれることが多くなってくるよね。
そういうことをやった子は謝ったつもりだけどそれはきっと上辺だけのことだよね。
だって「それは犯罪だ」とか思ってたら最初っからやらないもんね。
だけどそういうことする子ってなんかみんなに知られちゃいけないような不安とか虚無感をそういう行動でしか表せないっていう寂しい子なんだと思う。
だからその子に「なんでもいいから言ってみな?」とか言って相談に乗ってあげることも必要だと私は思うんだ。
そうしたらきっとその子はあなた達に心を開いてくれると思うよ。

なんか「あなた」とか言ってて偉そうやな笑 ごめんね。
こんなくだらんアドバイスいらないとおもうけど参考程度にしてみてください。
なんかあったらまた言いな!相談乗るよ!

あらら!・・・・ふふふ、君もか。仲間じゃないか^^
●リリーさん●
まじあれ面白かったっす!
あの文がずーっとリピートされてるとこがおもしろかったです^^
ほんといしわりさんすごいですよ。格好良い。
●名前はひみつ^^●
こんにちわ~!
メロ友なってくださってありがとうございました・・・嬉しすぎて泣けるぜ
是非遊びにいかせてもらいます!
んでコメントもさせていただきまうす。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
