上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様こんばんわ。
この肌寒い夜をどうお過ごしでしょうか。
一人で妄想、あるいは妄想、またあるいは妄想をなさっていることでしょう。
なんで夜って寒いんでしょうね。
太陽が沈むから?
・・・しらねえよ。
こういうくだらないことでもなんでもいいからここに書き込んでくれ~

はなこ姉からもらったラブバトンとやらをやります。
はなこ姉見てろ!笑

ラブバトン

::デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
んー、やっぱり指と指をからめあいながら手をつないで、それプラス、1ミリの距離も感じさせないような愛のパワーで密着します
   
::街中で昼間にキスできますか?
もうブッチュブチュですわ
いっつも迷惑がられてます
 
::街中で夜間にキスできますか?
もっともっとブッチュブチュですわ
   
::それなりの人通りのある、駅構内(または付近)で異性と抱き合った事がありますか?
抱き合う以上のことをやりました。
私たちのまわりに人だかりができていました。
これはカンパのチャンスだと思い、実行しました。
それが今私たちの同棲生活に役立ってます
   
::プリクラを撮るとき、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
ここでは教えられません
   
::あなたが異性を抱きしめたくなるときはどんなときですか?
男の人が「一人で怖くてトイレいけないよ~泣」と怯えているとき。
そこで私は優しく抱擁したくなります   

::逆に抱きしめてほしい時とは?

   
::あなたが異性の頭を撫でてあげたくなるときは?
毎日
   
::逆に撫でてもらいたい時とは?
オールウェイズ
   
::お姫さま抱っこをされた事(したこと)はありますか?
毎日登校するときもされます。
   
::恋人と一緒に寝るときは、互いにどっちを向きますか?
やっぱりお互い向き合った状態です   

::腕枕はされたい(したい)ですか?
もう!当たり前じゃないですか!
さ・れ・た・い
  
::最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつき方とは?
恋愛の都合上一切公開できません。
あまりにも過激ですので


はなこ姉さん楽しかったです!
この回答を信じるか信じないかは君次第さ!
続きには重大告知が!!
絶対よんでください!
はい、すいません。
ぜんぶ嘘でした。
エイプリルフールすぎたのに嘘つきました。
恋愛経験なんてねえよ。
たった1回きりしかねえよおおおおおおお!


だから処女なのさ^^
一生セックルできねえも~ん!


↓童貞・処女の脱出口となっております↓
中学性ブログランキング
人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

日本の恥代表寧果^^
日本の恥になってみた!!(ぇ
5位すごくねぇよー。ポテ仔のがすげーよー(漢字違う)。
着実に上がってるね!!!すっげ、まじすっげぇぇえええ。
エロの風か。。皆実は興味あるってやつかな???
むっつりさンが見てるって事ね!!なに

恋愛経験一回とは、付き合ったことが一回ってこと??
●寧果っち●
日本の恥か!そうか!よくやった!
オイラも日本の恥だ~^^ おそろいや笑
いやいや、5位すげえです。
だから私のはエロですから!エロですから!
みんなむっつりでこまるよん★ きも

そうそう。1回しか付き合ったことないのだよ。
独り身です。格好いい独り身演じてます。

キャッホーイ('`*)携帯がお・かし・い 改行ができねェぜ 処女イイじゃないの!!あたしもよ(;´д`)いざとなったら自分で破けば良いのよ ウッフン(黙) あたしは付き合っても続かないのさ!!ダメだね…? なんか、あたし気持ちわる(笑)いつものことだよって思っても心に秘めといてね('`;)

携帯から来てくれてあんがとです~^^
改行なんかできなくてもオイラの心の港はいつでも寛大に開港されているから大歓迎よ!(ダジャレだってことに気づいてね・・・気づいてね・・・さむ~い)

えええ!自分で破くとかすごいぜしあんちゃん
やっぱ付き合うなら長く続いて安定したLOVEの方がいいな、わたしは。
うん。しあんちゃんがきもちわるいっていうのはわかってるからっ★
(うそうそ!たぶんうそ!笑) 

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。