朝からネットつないでうひょうひょでーす^^
朝は純粋乙女ポテちーんこっ!です。

ってか昨日のはなこ姉さんからもらったバトンの回答ふざけすぎました笑
見てて不快に思われた方本当にすいませんでした!
ハートとかオイラには似合わねえんだよー
はなこ姉さんもすんませんでした笑
あーもう、自分が何考えてんだかさっぱりわかりませんわ・・・

今日は新1年の入学式やでえ
新3年はそれのお手伝いということで会場設営をしなければならぬ!
きっついなあ・・・
まあ、頑張ってきますわー

人気ブログランキングの方ありがとうございます!
もちろん学生ブログランキングのほうもですが!
5位とかありえないよ・・・
こんな駄目エロブログがさ・・・
本当に感謝してます。
いずれは落ちていくのでそれを温かい目で見守ってやってください。

それでは失礼しました。
朝のネットの回線を汚してしまいましたわ!おほほ!
スポンサーサイト

Comment


はぢめまして!!RYOさんのブログからここへ来ました!!

ポテ子さん最高wwしもねた言う人が回りにあんまりいないので。。。w

見たとき喜びを感じましたねwよかったら仲良くしてください☆
●彼女さん●
はじめまして~^^
おおお!RYOさんのとこの私のエロコメのとこからですか!
ありがたいですー

もう私下ネタばっかなので・・・笑
こんなやつでよかったら仲良くしてください^^

いやいや~私もしもねた大好きなんで!!(爆

同じ㊥3ですょぉ~^^

ょろしくですぅ~ブログ人気ですねぇ~!!
●彼女さん●
まじですか!大好きですか!笑

おおお!同じ中3!なんか嬉しいっす^^
これから1年エロで頑張りましょーね。

エロがこのブログのとりえですからね笑
こんなくだらないエロネタでたのしんでくれるなら本当に嬉しいです!
お!
中三なのにすごいね(^O^)がんばって☆http://orange.ap.teacup.com/risaaa/
梨沙さん^^
はじめましてー^^
中3でもっとはじけようと思いますよ!笑
がんばりますう!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
