私はネタがないからこのソフトにたよるつもりはない。
決して「今、眠すぎてやばい」という状態に陥っているわけではない。
決してない^^

<妄想×性春>

妄想×性春の成分解析結果 :

妄想×性春の84%は犠牲で出来ています。
妄想×性春の13%はカテキンで出来ています。
妄想×性春の3%は希望で出来ています。

私はここのブログの13%のカテキンに命を賭けてみます。

<ポテ子>

ポテ子の成分解析結果 :

ポテ子の57%は雪の結晶で出来ています。
ポテ子の37%は電力で出来ています。
ポテ子の2%は言葉で出来ています。
ポテ子の2%は不思議で出来ています。
ポテ子の1%は果物で出来ています。
ポテ子の1%は歌で出来ています。

雪の結晶みたいに綺麗な女の子でーす★ってか笑
言葉と歌でできてるってのはなんか嬉しいです^^

<コンドーム>

コンドームの成分解析結果 :

コンドームの44%はハッタリで出来ています。
コンドームの43%は食塩で出来ています。
コンドームの11%は保存料で出来ています。
コンドームの1%は夢で出来ています。
コンドームの1%は雪の結晶で出来ています。

ハッタリでできてたら危ないじゃないか笑
みなさん、コンドームは夢で出来ているそうですよ!
コンドームに夢を託して楽しいセックスライフを^^

<タンポポ>

タンポポの成分解析結果 :

タンポポの64%は呪詛で出来ています。
タンポポの21%はやましさで出来ています。
タンポポの12%は根性で出来ています。
タンポポの3%は夢で出来ています。

えええ!タンポポって呪詛で出来てるのか・・・・
ゴイステの「TANPOPO SONG」はどうなるんだ・・・
タンポポはやましくあっても駄目だろ笑

<ツンデレ>

ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

・・・・ええええええええ!!!!!

今日わたしはツンデレの優しさに包まれながら寝ることにします。
おやすみなさい。

ヤリ逃げ^^ (らんくり)
セックス^^ (ランクリ)
スポンサーサイト

Comment


コンドームがハッタリだったら、間違いなく皆妊娠しちゃってますね♪笑♪

ポテ子さんもSEXをするときゎ、お忘れなく~笑(´・ω・`)
お~ぼえ~てる?
おおおおお久ぶりんこッ!!!!
最近全然パソコンやってなかったあ。。他に楽しい事を見つけたのです。笑
嘘。単にゲームばっかりしてただけ。しかもポケモン。
懐かしいのがまた楽しいのですわよ。
ポテちゆあんは楽しいセックスライフ満喫中?笑
●彼女ちゃん●
だよね!コンドームはハッタリでできてたら妊娠するねー!
ハッタリでできていないことを祈る^^

いつSEXできるかわからんけど男の人にはちゃんとつけてもらうよ!
中出しさせるかっての笑
●ちカちゃん●
おひさしぶりだいこーん^^
あらら!ゲームか!
ポケモンおもしろいよねー
特に初期のやつはすっごい面白いよね!
セックスライフはまだできないぜー笑
いつになることやら・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
