こーんばんわー
もう夜ですね。すっかり夜です。
今日は私を含め友達3人で公園でぎゃーぎゃー騒いでました(公共の場なのにねー いけませんよ)
そしたらちっさい子供(6歳ぐらい)が来て遊んでるんですよ。
見てるとすんごい萌えるじゃないですか!?
・・・いや、私にはツボでしたのよ!
んでその輪の中に入りたくて、

「んぎゃーーー!!ぶおーーん!!」

といいながら「千と千尋の神隠し」の「カオナシ」の真似をしてその子供達に近づきました。

・・・まんまと引かれました、ポテ子です。
引かれたことのショックが今でも蘇ってきます。
ああ、美しき人間の日々だ。

●ええええ!さっきNHKのみんなのうたで「がんばらんば」っていう曲をさだまさしさんが歌ってたぞ!つうか何気に長崎弁かよ笑
ある意味過激なので聴かないほうが身のためです。

●今日は学校の入学式でございました。
新1年の名前を聞いてるといろんな苗字の人や名前の人がいますねー
ほんっと意味わかんないもんが多かったです。
まあそんなことよりも眠さには勝てませんでしたね。
目なんか半開きできっしょい顔してたと思いますよ。
それも人生でしょ。うん。
あ、ちなみに3年6組でした。
メンバーも結構いいほうだったので嬉しかったっす!
私の友達も結構いたので過ごしやすいですー
よかったよかったー
だけど下ネタは少し控えなきゃいけないな・・・
友達がそっち系嫌いなんだよなー!!
あああ、オイラには下ネタ禁止とかありえねえよ・・・
まあ、頑張ってみますわ!(◎'`♭)

担任のせんせーは、来たばっかの女のせんせーでした。
あの人服装には厳しいのね!
シャツだしとかスカートちょっと短かっただけでうるせえわ。
まあ、そんくらいいいんですけどね。
だけど掃除のときとかは
「掃除終わったんなら先生とかに見つからないとこで遊んどきなさい!」
って言われますたね笑
そこらへんではいい先生だと思いました。

なんか日記帳みたいなもんつけなきゃいけないらしくてそれが大変嫌なのでございます。
何を書いてもいいといわれたので銀杏とかBUMPの歌詞とか書いてみます。
スクキルとかリビドーの詞とか書きてえな笑

●明日は学校休みっすよー
部活も休みっすよー
春休みに部活1回も行ってないっていう現状なので意味ないですが笑
(まじで1回も行ってないんすよ!サボリ魔です。
どうせ6月までなのでそれまでの辛抱です。あー早く終われ^^)
ああ!こんなことここで暴露しちゃいけないわ!恥だ。

●何気にブログ名変えようかなーなんて思っちゃったりしてます。
いい案ある方とかじゃんじゃんコメしてください。
おねがいします。

●人気ブログランキングの方に3位として私のブログがランクインしてました。
もう本当に嬉しかったです。
これからもよろしくおねがいします!
3位より上には行きたくないです。
恥ずかしいです。
見られちゃうの恥ずかしいです。
・・・んならブログなんか作るなってな笑

もっと下ネタ有りの記事が読みたいからはこちらへ。(ランクリ)

オイラなんか自分のおならでぶっとんでどっか消えてしまえばいいのに。くっそー!こんにゃろめ!

スポンサーサイト

Comment

祝♪*
3位!!!おめでと!!喜
あたしも貢献してるわ!!黙れ

あたしとこも入学式でしたのん。
C組でしたわ(w
6組とかすげくね?ぇ多くね?素

おならでぶっとんだポテ子ひきとめる元気到底ないはなこより愛を込めて(誰


名前、性春ゎすっごーくいいネーミングセンスだと思う!!

だから性春ゎこのままでいいと思う!^^

私にゎいい案がなぃ。。。。w

すんませんm(___)m

えろっちぃ名前とかぃぃよね(笑
●はなこねーさん●
ありがとうございます!
はなこ姉のランクリで3位になれたといっても過言ではありませんよ^^
本当にありがとうございます。
おおお!C組ですか!
アルファベットってなんかいいなあ。
たぶん私の学年は220人ぐらい(?)います^^
それって多いんだ・・・意外だなあ!

あ、ありがとうございます笑
元気だしてくださいよ!
おーならー ぶーりぶり たーのしーなー♪
●彼女ちゃん(タメでいこう!)●
まじっすか!
そういわれるとなんか嬉しいなー
それじゃあ一時はこのままでいきます^^笑
やっぱエロっぽいタイトルがいいよ、まじで。
リビドー(性欲)とかいいなーとか思ってたんよ笑
うん、まあとにかくいろいろと考えてみますわ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
