ぬぬぬのぬーん($'v`d)

今日はひさびさにバンドの子練習したっす。
つっても私含めて二人しかいないけど!
結構な時間やりましたよ。
BUMPの車輪の唄とかロストマンとかやりましたわ。
銀杏の青春時代とか漂流教室もやった。
とにかく楽しいね!
楽器の音が重なる瞬間ってなんであんなに気持ちいいんだろう。
それが楽しくて楽器もって音を鳴らしてんのかもしれない。
指腫れたよー
やっぱベースやると腫れるね。
だけどそれが嬉しいや。なんか嬉しい。
ドラムとかもやらせてもらった。
馬鹿みたいにアホみたいにただポンポンやってるだけだったけどすんごい楽しかったー
もうあれはアホだとしか良いようがないぜ笑
みなさんもバンドとか音楽に興味をもったりしたほうがいいと思います。
こうだくみやらオレンジレンジやらの最近のJポップアーティストの曲だっていい。
もしくはスターリンやらINUやらの日本のパンクの曲であってもいい(こちらの方が素晴らしいけど笑)
とにかく音楽ってもんに興味を持ってたほうがいいと思う。
何かの糧になるようなものを音楽から得るんだよ。
それが音楽のすばらしいとこさ。

あ~あ、なんか語ってしまったね~
すまんこすまんこ^^ (イノマーのパクリ笑)


気分変えて餅ちゃんから奪ってきたバトンやっぞー!は、やっぞ!
(そういえば「まちゃまちゃ」って最近テレビでてる?テレビ見らんけんわからん)

経験バトン

経験したことのあるのは○、ないのは×を付ける

入院:× したいっす
骨折:× したいっす
献血:× したほうがいいっす 
失神:× したいっす
結婚:× できないっす
離婚:× できないっす
風俗:× 行ってみてえ!
しゃぶしゃぶ:× 食べたことない。わるい?泣
エスカルゴ:× エスカルゴー
万引き:× 
補導:× いいこでーす^^
女を殴る:× ヤっちゃいけません
男を殴る:○ 胸倉つかんだことある・・・(やりすぎだって最近気づいた)
就職:×
退職:× 処女株式会社退職してえわ。
転職:×  
アルバイト:× コンビニの店員とかやりたい。 
海外旅行:
ギター:○ これはできます
バイオリン:× セクシーパスタりんぞーーーー!!愛してる
眼鏡:○ めがねっ娘です だけど萌えてもらえません
コンタクト:× めがねですから。
オペラ鑑賞:× ないね
テレビ出演:○ 幼稚園のころなら
パチンコ:×
競馬:× 
ラグビー:× 体と体のぶつかりあいだね^^
合コン:○ 合コンって合唱コンクールの略でしょ!?そう信じたい。
北海道:× イってみたいです
沖縄:× 上に同じ
大阪:× 大阪やでー
名古屋:○ いとこがいる
仙台:× 牛ターン(だよね!?)
漫画喫茶:× いきたい。
ネットカフェ:×
油絵:× 
エスカレーター逆走:○ これはあるでしょ
マラソン:× 走るのきらい・・・亀です
自転車の運転:○ 最近乗ってないなー
10㌔以上減量:× できたら嬉しいね
エステ:× ツルツルボディ
交通事故:△ ぶつかったけどかすり傷もなかった・・・強し
電車とホームの間に落ちる:× こええ!
お年玉をあげる:× も・ら・う^^
ドフトエフスキー:× 罪と罰やねー 読みたいです
大江健三郎:× ないです。
ゲーテ:× すごいよね、この人 
1万円以上拾う:× 
1万円以上落とす:× 
徹夜で遊ぶ:○ 微妙に
金髪:× してみたい
ピアス:× こわい
50万円以上の買い物:× 金がない~♪
ローン:× たぶんなし
両国国技館:× かっけー!
日本武道館:× かっけー!
日清パワーステーション:× 日清ってラ王やん
横浜アリーナ:× ないっす
ラブレターもらう:× ないですよ
手術:× こわいね
選挙の投票:○ 学校のやつでならある
イヌネコを飼う:× ネコはいやですね
一目惚れ:○ すれ違ったお兄さんに3秒間だけ恋した
幽体離脱:× どぅどぅどぅどぅ~
前世の記憶:× あったらこわいな
ヨガ:× ヨガちゃんですっ!
OSの再インストール:× ・・・わからん笑
ボイスチャット:× 声は恥ずかしい!
先生に殴られる:× 殴られそうになったことなら何度も
廊下に立たされる:× 今時それはないっしょ!?
徒競走で1位をとる:○ 足遅いんです
リレーの選手:× 走るの嫌いです
メルヴィル:× んー・・・意味不明っす
妊婦に席を譲る:× 妊婦さん立ってたのにできなかった・・・ごめんなさい(本当に馬鹿だな・・・)
他人の子供を叱る:○ 「いじめるなよ!」つって怒ったことある。
コスプレ:× したい
同棲:×
2㍍以上の高さから落ちる:×
ものもらい:○
学級委員長:○ 小学性のときなら
ちばあきお:× 
ちばてつや:× 
恋人が外国人:× 
治験:× 意味不明笑
へそピアス:× いやだよー
刺青:× いやだ!
飛行機:○ 楽しいよね!飛行機!
ディズニーランド:○ 
独り暮らし:× したい
フジロック:× ・・・行きたいよー
異性に告白:× 自分からはしたことない(付き合った人数1名笑)
同性から告白:× されてみたい 
喫煙:× してないです
酔って記憶をなくす:× 酔って狂ったことならあります
進研ゼミ:× してたけどやめました。付録みたいなやつがうざかった
結婚式に出る:○ あれ楽しいね!すんごい好き!
葬式に出る:○ 
幽霊を見る:× 
先生を殴る:× 殴りたい衝動には駆られましたがね、ええ
親を殴る:× それはできません
犯罪者を捕まえる:× こわい・・・
歌舞伎:× 観たい
尾崎豊:○ 格好いいねー
ビートルズ:○ 好きです
怪我痕:○ キャベツを千切りしていたのとともに指をザクっと・・・
サイト運営:× 今はしてません(ブログはやってるけど)
食中毒:× 
無言電話:○ これこわいよね
ピンポンダッシュ:× 
決闘:× そんなもんしません!
ドラクエ:× ドラゴンクエストやー!
ガンダム:× ガガガガガガンダム!

このバトン1回やってみたかったんよね^^
餅ちゃんありがとう!

中学性ブログランキング
人気ブログランキング
よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

Comment

うほ!
いよいよランキングが10台だね^^
まじすご!!うほほーほーほほほー何
かげながら応援させていただきますわ★
てかこのバトンやりたいのだけれども。。。もらっちゃうね!!ぉぃ

いいなーウチ三日坊主だからギターやってみたけどもやめちまったわ^^
あと爪を切るのが耐えられなかった あう

バンドかぁ~私の彼氏も車輪の唄練習してたなぁ。。。見たことなぃけど(笑

ポテ子さんゎ日本のパンクが好きなのぉ??アジカンとかぁ?BUNPとかぁ??

私ゎけっこーミーハーなのでJanne Da Arc好きなんですょねー(ノ∀`)

ビジュアルで好きになったわけぢゃなぃけど。。。(笑

普通にドラムの音とかベースの音とか酔いしれるぅぅ(爆

私、楽器のこととか全然知らなぃけど、なんか引き寄せられるぅ~

楽器の音にぃ~w

バンド!頑張ってください!応援します!

ビジュアルで好きになった
中3で
よかったらきていください・・自分もバンドやってます

なんか最後の「ビジュアルで。。。」のところミスです(笑

あとリンクにはってもぃぃ??

ハッハッハ ポテ子ちゃん人気だな!!
秋葉アイドル詩音サンだよ(黙れ
大江健三郎タイトルがえっちいよ!!
最近、邦楽聴いてねぇや 洋楽ばっかだわ('`*)

亀cの今の彼女って、東京都町田住みらしいです。
そして、2人の画像が↓のアドです。
http://kamenashi_hitomi/23ih?/
彼女が亀cの写メでとったのを、パソに転送して亀cのトコにモザイクつけて、
自分のブログにはったんです。
そしたら、オリキがその画像のモザイクを加工のソフトを
使ってとって、あるサイトに乗せたらしいです。
私は、その画像をここにのせました。
合成とかぢゃなくて、本当に2ショットでとってあるんです。
しかも・・・・・・・・
これは、自分の目で見て確かめてくだπ。
この情報を三箇所に貼ってください!!
そしたら、この画像を見る事ができます。
本当です!私は見ました。
100㌫見れますよ!!
絶対見れるので、みなさん三箇所に貼り付けてくだパイ♪

音の重なり合う瞬間に魅力を感じるだなんていいこと言っちゃってますね!あの瞬間の気持ち良さは音楽やってる人だけの特権だよ!
ベースやると指腫れるu 私が今やってる曲が直接指で弦を弾くやつだから右手も左手も腫れる腫れる(´д`; )おーいて・・・
寧果ちん^^
10台になっちゃったよ~
じぶんでもびびってます・・・
応援してくれてありがとう!
オイラ寧果ちゃんのブログに行ったら、ふみのランクと中学生のランキング押してます!応援してるっす!

バトン貰ってくれてありがとう!

そっかー爪切らなきゃだもんね笑
やっぱ乙女にはむかない楽器だね~・・・
彼女ちゃん^^
彼氏いるのかー!
いい彼氏もったなあ!BUMP好きとは!
まあ、アジカンとかBUMPはパンクじゃないっすけどね笑
パンク好きだよー BUMPとかも好きです。
私の友達にもジャンヌ好きな子いるよー
ヤスさんがかっこいい!とかいっつも言ってるよ笑
楽器はいいよね!最高やわ!

リンクOKだよ~
私も貼っとくね(b'`★)
彪華さん^^
おお!まじですか!
遊びにいかせてもらいますわ~^^
しおん姉!!
おおお!ひさしぶりっす!
かんどーした笑
秋葉アイドルとか素敵じゃないですかー
そんなしおん姉も好きですよ(◎'`♭)
エロっちいんですか!
あー今度読んでみようかな笑
邦楽もいいけど洋楽もいいですよねー
私も洋楽にはまろう!
sさん
こういうの嫌いなんで^^
本当に嫌い。
柴ちゃん^^
頭に浮かんだことをパッと文章に直してるだけだからいい言葉とはいえないっすー笑
ね!ほんと特権だよ!
私指で弾くの苦手なんだよね・・・
だけどベースって指弾きのほうが音深いよね~
柴ちゃんを見習いたい笑
(。・-・。)オハツ♪
処女株式会社ウケました(笑 ヾ(・o・;)o ォィォィ

よかったらららラララ♪来て下さいm(__)m
http://plaza.rakuten.co.jp/cheerfulguitaris/
Haruさん^^
はじめましてー!
【処女を笑うと処女に泣く】ですよ^^
たぶんどこかにその株式会社はあるとおもいます笑

はーい!遊びに行かせて貰いますう!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
