テンプレ変えてみたじぇー($'v`d)
結構改造したつもり・・・
トップのあのハートの中に「妄想×性春」って書いてるやつは手作りです。おばあちゃんの温もりです。
・・・だけどなんか微妙よね笑
なんかアドバイスあったらください!まってますー^^
んー・・・なんか全体的に左寄りなのが嫌だなー
だけど直すの面倒臭いからもういいや!
あ、お気に入りの幅を広くすれば普通に見えるぞ!
みなさんやってください!
「やらねえよ。ばかやろー!」というみなさんの声が聞こえてきたぞ・・・やらないでいいです笑

明日はクラスの写真撮影らしい。
おめかししなきゃ★
・・・・乙女を気取ろうと思うけど気取るのもできないのがオチです。
意識しすぎると絶対キモく写るので意識せずに落ち着いて写真撮影に望みます。

そういえば「ブログのおるすばん」のやつ100人突破してました!
ありがたいですね~
これからもここにきてくださった方は名前をなめ子に教えてやってくださいな~^^

掲示板あるのでみんな書き込んでください。
「~の曲で何がすき?」とか「これどうおもう?」とかそういう話題のスレを立ててください。なんでもかまいません。
そこにみんなでレスしていきましょー!
「私とあなた」の掲示板じゃなくて「私とみなさん」の掲示板にしたいと思うので!
掲示板へGO!!!!

中学性ブログランキング
人気ブログランキング
おねがいします^^

スポンサーサイト

Comment


日記めんどいからホームページになったんすwきてください
彪華さん^^
HPになったんですか!笑
行きますよ~
コメント残させてもらいますよ~^^

わぁーぬくもり(ワラ

今バンドのHP作ってるだーめためた難しいだー爆

'`ィ'`ィちょっとすみません(何)
見にくい笑(ハァト

てか100人とかすごいよね?!えすごいよね?!
あたしまだ○0にん笑!!

あたしは横にいる彼が好き。ワラ


やあ!ムカつくあいさつではいってきちゃったほんだマリモだよ~。
テンプレかわいいね!あ、なんか親父が若い子に「きみかわいいね!」って言ってるように聞こえるなコレ(?)
上はどうでもいいとして、マジで可愛いっす。あの色の組み合わせが好きなんだよー><ヨダレです。
ポテ子のぬくもりが伝わってきたぞ!

ロゴ!!ぃぃですねぇ~!!

カッコイイ!!(・∀・) 

ぁ、ちなみに、分かってるとゎ思うんですけど、

彼女=らむ酒 です(笑

なんか混乱してたら。。。と思って(笑

ぁと彪華て、私の彼氏のことです(笑

彼氏にドラムやってる同い年がいるって言って、ここを教えましたぁ(ノ∀`)

ブログ人気でぃぃですねぇ~vv

楽器もブログも応援します!

トップ画かわええv
はなこ姉^^
あら、はなこさんも温もり感じましたかー!
HPもその温もりにつつまれることを願ってます^^
早くできるといいですね!
あ、すんません。見にくいっすか笑
自分的にはいいアイディアだと思ってたのになー笑
100人とかまだまだこれからですよ^^

は、は、はなこ姉ええ!!
隣に彼がいるんですか!?
すげー^^
ほんだマリモちゃん!^^
おおおお!おひさしぶり~^^
君が帰ってくるのを待ってたぜ!
かわいいと言ってくれるとうれしいわ。
マリモちゃんは親父じゃないでしょ!乙女でしょ!
全然そういう風に聞こえないから大丈夫よ笑
ぬくもりが伝わったか!ポテ子のぬくもりが!笑
彼女ちゃん^^
ありがとー!格好いいなんていわれて照れちゃうわ!
彼女ちゃん=らむ酒ちゃんね!
・・・・気づいてたわよ、おほほほほ^^

ええええ!!!すげえ!!!
カレカノがここに来てるんだ!
お~い ラブラブするんじゃないよ~^^
あ、ちなみに私ドラマーじゃないっす!笑
ベースです。ベースです。
わかりにくいこと書いちゃったもんね・・・ごめんね
・・・・とにかくベースです笑 

応援してくれたらうれしいわ!ありがとう!
かなえさん^^
えええ!まじっすか!?
うれしいな~^^
そんな言ってくれる人がいたんなら作った甲斐がありましたー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
