こんばんわ^^

●今日はすっごい学校楽しかった!
エロ話もほどほどにできたし笑
だけどひとつ困ることがある・・・
私がお笑いキャラで定着しつつあるということ。
私は乙女系キャラでいたいの★
・・・と言いたくなる様な気分です。
このままお笑いキャラ通してたら酷いことになりそう笑
まあこれが本性なんだけどね^^

学校といえばクラスの写真撮影とか教科書もらったりしたよー
あの写真は燃やして肥料にしたいくらい写りが悪いとおもう。
絶対顔がひきつってるわ笑
数学と国語の教科書のサイズがでかくなっててびっくりした!
小学生のころみたいな感じになってた。
なんか甘く見られてる気がして嫌だわ笑

●明日は身体測定。
からだの測定です^^
背が1ミリでも伸びてればいいなあ
5ヶ月ぐらいになるけど1ミリも伸びてないんすよ笑
せめて150はいっててほしいなあ・・・
中3で150ないとやばいぞ・・・どうするポテ子!!
・・・誰か中3なのに150cmいってない人いませんか?
慰めあいましょうよ・・・あ~悲しくなってきた。
体重もきっと素晴らしいほど重いんだろうなあ・・・
あー!もうこういうの考えたくない!

●今日学級で自己紹介みたいなのしたんですけど、
みんな「趣味はないです。」とかばっかいってるから、すんごい馬鹿なこと言ってやろうかな!とか思ってたんですけど、やっぱ緊張には勝てませんでした。
「あ、ポテ子です。部活はテニス部です。趣味は音楽聴くことです。よろしくおねがいします!」
・・・みたいな面白くないことばっか言ったんだよ
あああ、ちっちぇえ女だよ私は。
今でも後悔してます。

●服装チェックみたいなのもありました。
もちろん私はいい子なので「校章をつけろ!」っていう注意しか受けませんでしたけどね^^
本当はスカート短い・ストパー・眉毛いじりで怒られるはずだったんですけどばれませんでした笑
気づかない先生のお・ば・か・さ・ん
うわっはっはっはっはっ!!^^

●ゴイステT買ったっすよ!!!
銀杏の掲示板(携帯)見ててよかったー^^
goist01y.jpg

上の写真はサイトのものです!
色はイエローしかなかったのでイエロー買いました。
まだ届いてないけどあとちょっとで届く予定です。
3100円さ~ 金もってねえよ~


中学性ブログランキング
人気ブログランキング(おっぱーい^^)
よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

Comment


ゴイTいいなぁ・・
私は男*女Tがすっごい欲しいw

校章つけなきゃいけなぃんだぁ。。。。

私の学校の校章、制服にロゴ(?)はいってますからね(笑

校章ってバッチみたいなの…?(バッチって今時言うっけ?笑)
そうそう数学と国語の教科書の大きさがね、大きくなってたよね!中身見てみると付録みたいなのもついてて軽くなめんじゃねーよ!!って思っちゃいました。
最近の子はそうしなきゃ勉強に興味持たないって思ってるのかな?逆にアレは駄目だと思うわ
150センチくらいなのかな?身長。
私も小さいよ、153!
今年の1年の子と並んでも背負けた;;

よかったらメッセしよ~~~
かなえさん^^
BEE-T買えなくてすんごい悔しかったです・・・
一生のチャンス逃しましたよ笑
女※男T買っちゃいました~^^
まじうれしいっす
彼女ちゃん^^
そうそう!校章つけなきゃ怒られるの!
「つけまーす!」とか言いながらまだつけてませぬ^^
いいなあ!ロゴ!
校章うぜええええええ
比呂ちゃん^^
そうだよー バッチみたいなやつ!
なんででっかくなってたんだろうね。
絶対私たちなめられてるよ!ざけんな!
身長は150っていうか149.6です・・・やばい
いやいや!150あるだけましだよ!
1年意外とおっきいもんね!
こまるわ~
Haruさん^^
いいですよ~^^
メッセ登録よろしくおねがいしますー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
