こーんばんわーヽ(★'`!)ノ

わーい!わーい!
明日はわたちの楽しみな実力テストなのらー!^^
よお~し!一生懸命がんばるぞお!ファイトーファイトー★


・・・・な~んてこと言ってられませんよ。
楽しみじゃなくて憎しみだよ、テストなんて。
みんなばっかみたいに勉強してるんじゃない?今頃。
「あ!あ!あ!ここの問題はこう解けば!あ!あ!あ!」
みたいなこと一人で言いながら頑張ってるんでしょ、どうせ。
そういうひとには申し訳ないけど、わたし春休みの間とか最近、教科書とか開いてもないですから!勉強する気一切なし。
「このテスト重要らしいよー!」なんていわれたけどそんなん知らんわ!泣きてー!笑
だれが勉強なんてするか。
一生アホで貫き通してやる。
自分の道を行くのだ!ゴー マイウェイ!

あー、なんかこういうことばっか言ってるとまじでアホになってきたわ笑 
ちょっと怖いので教科書をパラパラ見る程度の勉強(っていうのかな?笑)はしたいとおもいまーす^^

●あの人に「ポテ子~~死~ね~え~!!」って言われたら逆に萌えるな笑 なんかめっちゃ嬉しいわ。
ああああ!もっと言って! ドM

●今日は昨日の予告通り身体測定があったよ~
結果・・・・
身長は1ミリしか伸びてなくて149.6だった・・・
これは一種の身体的いじめですかね?
「よっしゃ~!1ミリ伸びた~!」と大声で叫んでしまった私がアホらしいっす。
やっぱり150はいってなかった・・・身長っておそろしい

視力検査のときに「右斜め下」とか「左斜め下」とかあったんですよ。
んで右とか左とか考えずに「下斜め!」って言っちゃったんですよ。
そしたらクラス全員に爆笑されたんだけど、なんでそれがおもしろいのか私にはまだわかりません。
あ、あと、私が「右!」とか「上!」とか言うたびに笑われんだよね笑
あ、もうこりゃボケキャラ決定だわ。

昨日BEE-T(ゴイステの)を頼んだんだけど、今日になって「品切れ」というメールが来た・・・
ふ、ふ、ふ、ふざけんなああああああああ!!!

オイラひとりでショボーンですよ、ショボーンです・・・
んでもうしょうがないからオフィで売ってる「女※男T」買うことにしました! かなえさん!買っちゃいますよ~^^
チンくんのリビドーTでもいいんだけど普段着づらい笑
どうしようかなー 白にしようか黄色にしようか悩む・・・
お金は計画的に使わなきゃね・・・

こちらのエロは1万円となっております^^ (ランクリ)
こちらは品質のよいエロでございます^^ (ランクリ)
よろしくっすー!
スポンサーサイト

Comment


勉強なんて良いんです 算数と日本語が使えれば良いのです 謎いィィ
身体測定はね…チーン…って感じだよね もう見ないで!!アタシを見ないでェェェってなる(。°ー°)謎ィィ

私も買おうっかなぁ・・
白がほしいな。球技大会のときに着たいよ。
けどね、友達とあいのりのおーせTを買ってしまったんですよー笑

身長は大丈夫!!!うちのクラスに148センチがいるからv

初めまして。怜夜(レイヤ  と申します。
身体計測and視力検査ですか。。。ぁたしも危険です。。
身長はでか過ぎ、、視力は悪すぎ。。。最悪です㊦㊦
よかったらぁたしのブログの方にも来てくださぃ!!
お待ちしていますッ!!

どんまい☆>身体測定
でもうちの学年に147の子とかいるから!
でも1mmって微妙ですね('―'; )
ちなみに私は1cm伸びたよ♪
しおん姉^^
そうですよね!基本的な計算とか国語ができればいいんですよ!応用問題とかはいらないっすよねー
身体測定は本当にショッキングですよね・・・
あああ!身長高いひといいなあ!泣
かなえさん^^
買っちゃいましたよ~^^
まじ嬉しいっすー!
だけど届くのが5月を余裕で超えそうです笑
まてねええ!
「おーせT」とかすごいっすね!笑
148センチ!・・・・勝った~泣
怜夜さん^^
はじめますて~^^
身長は大きい方が大人っぽくていいじゃないですか!
背ちっちゃかったら本当に子供なんですよね笑
視力もめっちゃ落ちてて最悪でした笑

おじゃまさせてもらいますね^^
コメントありがとうございました!
柴ちゃん^^
おお!まじで!
そういう人がたっくさんいる学校がよかったなあー笑
1ミリって本当に微妙だよ・・・かなしかったー
1センチとかすげえ!見習いたい!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
