藤原さん誕生日おめでとうございます!
27歳ですねえ^^
27歳といえばまだまだいける年ですよねー
まだまだ頑張ってほしいです。 うふふふふ!
これからも素晴らしい音楽を生み出して欲しいな。
それを思うことが毎日の生きる糧だから。
誕生日記念に絵でも描くか!笑

・・・ということで、
昨日眠すぎて更新できなかったポテ子さんだよー
今日は軽く軽蔑視していただけるとありがたいですうー

・・・・つうかもうなんか意味わかんねえ!笑


このあいだ寧果ちゃんにもらったバトンをやりたいとおもいまーす!
というか、寧果ちゃん勉強がんばってね!
こんな馬鹿な私が応援したって意味ないと思うけど笑
ゴミ箱の陰から応援してるからね!チュッ'3`d)☆*゜+ きも

もらった人について答えるバトンらしいでーす!

Q1.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
前、プリをブログにのせてたけどまじかわいかった!うぎゃあ~

Q2.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で
心優しい人やね。
自分の長所と短所をちゃんと自覚してるというか。
前貰ったコメントの内容にグッっときました!(本当に嬉しすぎて泣きそうになったよ・・・)

Q3.恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
いや~普通に親友ですよ~^^

Q4.動物に例えると?
猫かな?笑

Q5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
なんとなくネクタイを贈りたい

Q6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
ジャングルジムで遊びたいわ~

Q7.あだ名をつけて下さい!
寧果んちょう(下品ね!)・寧果っち!(これが一番しっくりくる!)

Q8.バトン回す五人
餅ちゃん
ちカちゃん
はなこ姉
彼女ちゃん
要ちゃん
柴ちゃん

6人になっちゃったや~ えへへ~
お暇だったらやってみてください。あああ!私をどう思ってくれているのか!なんとなく恥ずかしいわ~!

続き見る前にランクリしてください^^
初対面で下ネタトークにはびびった!
「よろちくび~^^」って言っちゃうよね!?


追記にはふつーの日記。見なくてもいいっす。
●今日は歓迎遠足の日で、昨日はお菓子とかたっくさん買ってきて、お空に「雨が降りませんよーにっ★」って乙女的な願いをしたつもりなのに、雨がザーザー降った・・・
もう降るってのはわかってたんだけど、やっぱりショックだった。
普通に授業あったよ~・・・かなしかったよー
26日の予備日に行くそうです。
その日にまた雨降ったらもう遠足ないらしい・・・
それだけはいや!いやよ!

●ここに書くの忘れてたけど、
このあいだ「音楽と人」買ったよー^^
バックホーンが表紙のやつね!
まじ栄純さん格好いいわあ笑
本当に惚れるうううう(@'`*)!
岡峰くんの背中の刺青が格好良かった。彫った理由も格好良かったなあ。山田さんもセクシーだったなあ!
松田さんはドラマーなのに細すぎる!!
もうバックホーン素敵すぎでした。
「太陽の中の生活」買いまーす^^

●というかですね、アクセス解析見てると、
メール内とかチャットとかでここのアドを晒してるんだよね。(たぶん「ここ見てみてよ!超変態だから!」とかいう内容だとおもう笑)
もうそれはすっごい嬉しいよ!もう鼻血でるくらい嬉しいけれども、なんだか微妙なんだよな。 っていう話でした!
別に気にしないでくださいね!

●女※男T買った~^^
早く届かないかなあー
まじで楽しみっす

●テストの結果絶対やばいよ!
テスト前に教科書パラパラ見ただけだから全く駄目だったよ。
こういう取り組む姿勢が悪いから駄目だよね、本物の馬鹿だわ・・・
これで全部60点以上いってたらすっごいなあ笑
数学が60点以上とかありえないけどね。たぶん50ぐらい笑
馬鹿ですんません。

スポンサーサイト

Comment


うぉゎわわわわわわ!!!きもす
答えてくれて有難う~^^ ポテ子ちゃす本当ウチ好きよww
ぷりキモスだよ!!もしかしたら今度本当の素顔公開して引かれるかもだから宜しく!!謎
ウチ心優しいかな??なんか巣で嬉しいよ~。。涙出そう。(本当。
なんか真面目に答えてくれててすごく嬉しい。うわ~ん!!何
ウチそんないい人じゃないのに。。
猫ちゃんね^^ ブログも猫ちゃンだらけだしね♪笑
ジャングルジムかぁ~。久しくやってないぜ!!
もうホントらぶぽてこだよ!!え 今度会えたらいいね!!^^
またブログ遊びに来てね!!きっと書いちゃうから!!笑

藤君27歳に乾杯!!寧果んちょうでした♯うふふ

ばとんありがと(⊃∀`)幸

張り切ってやるわ(w

久び!!!
遠足残念やったね・・・。
しかもあれ午後の様子みたら行けたよね笑
26日はあればいいねぇー!!!

クラス一緒なれんかったねぇ(´A`)
なれんかったケド、これからもよろしく。
寧果っち~^^
おおお!また素顔公開するのかい?^^
たのしみだぜ~!
寧果っちはすっごい優しいよ!泣けるよ~
ジャングルジムでなんか遊びたい気が湧いてきたんだぜ!
幼稚でごめんね!笑
オイラもLOVE ね・い・かだよっ(はあと)
藤原さんバースデイおめでとううううう!!^^
はなこ姉~^^
バトン貰ってくれてありがとです!
張り切ってやっちゃってくださーい!
覗きにいきますからねー ニヤニヤ^^
すだれええええ!
おひさああ!
本当に遠足残念だった・・・
ね!午後からすっごい晴れやがってさあ!
天気のバカっ!
26日もしなかったらさいあくだぜえ・・・

クラス普通に離れたね笑
すだれは3組だっけか?
これからもよーろーしーく^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
