今、銀杏の「駆け抜けて性春」聴いてるんですけど、すっごい泣きたくなりました。
なんでだろう。
そりゃ当たり前にこの曲はすばらしいものさ。
だけど今まで、「この曲を聴いて泣く」なんてことは考えられなかった。なんでかわからないけど。
だから、いつもと違う心情ってのが生まれてきてるのかな、って。
それは嬉しいことでもあるし、逆になんだか嫌な気持ちもする。
【何気ないことで感慨深い涙をながす】
傍から見れば、「なんだこいつよわっちいなー」とか思われると思うけど、わたしは、「素晴らしい人」だと思える。
この思いはいつだって変わらないとおもう。

あ~、なんでオイラはこんなことについて語っているのだ~
ほんっと暇人だなあ笑


●っていうか「とんがりCORN」ってまじ美味いよね!
今日食べて思ってしまったよ
やっぱり定番のあっさり味が好きだな、オイラは^^
指全部にはめて食べるのがおもしろいよね。
次々と「とんがりちゃん」がなくなっていくこの虚しさ・・・
その優しさをうめてくれる「とんがりちゃん」の味・・・
もう言うことありません

●今日は何時間ねたんだろうか・・・
やばいくらい寝てた。
こんな生活だめだよー、みんなだめだよー
外に飛び出さないとね^^

●ゆうさんにアビスのサントラもらっちゃったよーヽ(★'`!)ノ
本当にうれしいよー
お金なかったから買えなかったのさ・・・
変態ゆうさんありがと


あー、今日はつかれたので短いですけどおわりでーす

人気ブログランキング^^
中学性ブログランキング^^
よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

Comment


暇人ですか(笑
なら、暇人同盟入会しませんか??(爆
ぃゃ、けっこーマヂ(笑

そーぃぇば、バ㌧、ゃりましたょぉ☆ぁりがとーござーましたぁ☆見てくださぃなぁ~(・∀・) 
相互希望
初めまして。
PSG1って言います。
エロいの大好きなんで。
よかったら俺のブログにも来てくださいな。
バトンもらったよ
バトン貰いましたよ~♪
ビークル聴いたかあ!いいよねえ。あの曲。
ビークル至上初の感動作だよ。個人的にね。笑
テストお疲れ様でした。
成績は最悪でした。お父様に殴られるううううううう;;;

バトン有り難う御座います!!
ヒマな日だってら是非やります。
少し長くなりそうですが・・・ね((汗
銀杏は確かに泣きそうになる曲ありますよ。
何せ、青春真っ只中のティーンの心を動かすバンドなんですから☆★((何

暇人ですかー。
絵を描くのをオススメします(笑)
あ、お陰様で血ばっかはやめられたよー!!
ありがとうw
でわでわ^^
彼女ちゃん
暇人同盟はいりたい!
今度入れさせてください!隊長!

おおお!バトンやってくれたんだあ!
ありがとー
見に行っちゃうよ 覗いちゃうよ
名前はないしょっ!
名前がなんだか過激だなあ!いいことだ!笑
うおお!ありがとう!
これが本当に素ですからね笑
こういうこと言ってくれると本当に嬉しいっす。
ぷぷぷ!君もなかなかエロやねえ^^
これからも来てくださいな~

(てっきり、ぽこちんちゃんかと思った笑 ごめんなさい!)
PSG1さん
はじめましてー!
エロいの大好きなんですか笑
それじゃあお邪魔させてもらいますよー^^ ふふふ
相互OKですよ!
ちかちゃん
あ、ごめんね!私のコメントが悪かったわ!
まだ聴いてないんですう・・・すいません・・・
だけどすっごいいい曲って信じてる★ きも
テスト勉強しとけばよかったよ、ほんと・・・
って言っても自業自得だけどね笑
要ちゃん
バトンもらってくれてありがとう!
暇な日とかなかったらやらなくてもいいからね!
本当に何もすることないときにやってください
だよね!銀杏は本当に泣けるよ・・・
要ちゃんはよき理解者だ笑

そうだそうだ!絵を描こう!^^
よかったよかった!血がなくなって!笑

そんじゃぁリンクに入れとくね。
それと、タメでヨロシク。
PSG1さん
もうリンク入れました!^^
これからもよろしくねー
タメね!わかった

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
