さあさあ!比呂ちゃんにもらったバトンやるぜええ!

見たら絶対やらなきゃいけないバトン!

1.ぜひこれ聞いて!を5曲
・BUMP 「ハルジオン」
・銀杏BOYZ 「援助交際」
・バックホーン 「キズナソング」
・NUMBER GIRL 「透明少女」
・ART-SCHOOL 「ダニー・ボーイ」

こんなもんだろうか

2.こんな異性に弱い!な5ポイント
・黒縁が似合う
・かわいい
・ノリがいい
・音楽の趣味が合う
・程ほどに優しい

3.人生の失敗を5つ
ありすぎて書くのつらいわ・・・グスン

4.自分の持ってるお気に入りな5つ
なんだろうな・・・よくわかんないや

5.幸せなひととき5つ
・ポカポカしてる暖かい日
・音楽の話してるとき
・楽器を鳴らしてるとき
・好きな人と話してるとき
・妄想してるとき

・・・・うっげええ!全然まじめに答えられてない!(('A`;)
くっだらない回答ばっかだよ。

見た人は是非もらってみてください。
報告してくれるとありがたいでーす!


●人気ブログランキングのほうが1位になっちゃいました!
いええええええええい!
だけどなんか罪悪感感じるから1位はいやですうう
・・・ごめんなさい、調子乗りました。
1クリックでもしてくれた方、本当にありがとうございました。
ランクリはしてくれなかったけど、ランキングのほうからここへきてくれたかた、ありがとうございました。
これからも何卒よろしくおねがいします!^^
(なんか固いな笑)

●今日、近くのスーパーみたいなもんに行ったんですが、そこで「ポッキン」というアイスだかなんだかしらないもんが売ってたらしくて、それを妹が「ボッキン」と見間違えたそうです^^ アイス勃っちゃったよ^^



・・・・はい、ショボイエロネタだったねー!
全然盛り上がらないねー!
はい、終了!

あ~あ、処女とかうるさいよ!(ランクリ)
お前だって童貞だろが^^ (ランクリ)
おねがいしまーす!


「なんだか恋の予感がするのだ」
IMG.jpg


藤原さん誕生日おめでとう! ってことで・・・

目に毒ですからお気をつけください。
スポンサーサイト

Comment


カキコしちゃってょかったでしょーか??!
初めまして稀夜とぃぃます!
中3ですょ!ェロネタ大スキなんです!!
これからチョク②カキコとかしてィィですか?!

見ちゃったー。
写メ日記のほうでやらせていただきましたー。

あら、まだ聴いてないの?笑
あれはねいい!いいいいいいよ!聴いた方がいいと思われる♪笑
テストはいつも勉強しようとやる気はあるけどわからないからやりたくなくなるんだよねえ。。ハァ。。。
あとバトン貰いますw

ランキング1位!!ぉめでとー!!!!

ランキング1位!スゴイー!おめでとうございます。
バトンもらってっちゃうね^^

ランクリしときましたー(*^ω^*)
学生ブログランキングのほうも
1位になれそう!ww
バトンもらってきますーヽ(´▽`)ノ

1位おめでとー!!
ばとん戴いていきます(w

てかアバズレてどきどきするよね(。・・。)ぇ

バクホン聞き逃した便所遺棄orz違
稀夜さん
はじめまして~!
ここに書き込んじゃっていいんですよ!だーいじょうぶです^^ これからもよろしくいねがいしまーす(b'`★)
おおお!同じ中3ではないですか!しかもエロネタ好きなんですか笑 気が合いそうっすねえ!
かなえさん
見ちゃいましたか!笑
やってくださってありがとうございますた^^
ちかちゃん
そうそう!聴いてないのよん泣
それじゃあどうにかして聴いてみる!最近ラジオとかでたっくさん流れてるらしいし^^
だよねー!テスト勉強やっても理解できないとこは全くできないもん笑 もっと能力がほしいわ
バトン答えてくれてありがとうー!
彼女ちゃん
うわうわ!ありがとう!ヽ(★'`!)ノ
1位になっちゃってよかったのだろうかねえ・・・
まあ頑張ります!笑
柴ちゃん
どうもありがとう!^^
これからも頑張っていきますわよー
バトンもってっちゃってくだされ!
みかさん
ランクリとかしちゃってくれてありがとうございますう^^
いやいや・・・学生ブログランキングの方は上位になればなるほど怖いので嫌っすよ・・・
バトン答えてくれてありがとう!
はなこ姉
ありがとうございます!
これからも頑張りまっすー
バトンもってっちゃってくださーい
・・・・アバズレでドキドキするとは何奴!!??
Mスクよかったですよ~^^
アルバムは絶対買いです!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
