もうっ!起きる気力がないわっ!
だけども頑張って起きる私は偉いんだかバカなんだか・・・

っっっっていうかですね!
コメント返すの遅れまくっててすいません!
明日にはちゃんと皆さんに返せるかと・・・思いたいです。
だけど絶対返しますので、DA・I・ZYO・U・BU★


同じ九州住みで、しかも誕生日が1日違いという、すんばらしいお人の日向真凛さんからエッチなバトンもらった^^ てへっ!★
ありがとーございます!

SMバトン

1:貴方はS?M?
もう、完璧なドMでござる。
この世は私のドMのせいで出来上がったんじゃないかと思うくらいのドMです。

2:いじめたい人いる?
私はMだけど、時には軽いSに・・・ひっひっひ^^
あの子たちをいじるのがとっても楽しいな~♪

3:いじめてもらいたい人は?
あのクールなお方に言葉攻めで・・・あ~自分キモッ!笑
KくんとかSくんとかYくんとかIちゃん^^

4:愛故に人を殴ったことはある?
そんなことはないさ。

5:あなたは犬系?猫系?
よくわからんが、とりあえず犬系

6:誰に飼われたい?
それは秘密でしょー

7:誰を飼いたい?
同じクラスのYちゃんとか死ぬほど死ぬほど死ぬほど死ぬほどかわいいから、「飼え」って言われたら飼う。

8:まわす5人は??
「我こそは正真正銘のSさ!」という素晴らしい方や
「いやいや!私は超ド級のMさ!」という私の仲間の方は
今すぐこのバトンをやるのだ!


あああ、このバトンのおかげで変態丸出しだな笑
だけど楽しかったからいいや^^

今度はエロバトンとやらに挑戦してみようかな!(ランクリ)
眠いけど妄想(ランクリ)
おねがいします!
スポンサーサイト

Comment


コメント有り難う御座います!!
あの調子で良かったんですかねー((笑
バクホいいですよねw
皆さん好きです。
特に栄純さんとかまじ好きです(黙れ)
いやいや、メンバーみんな愛してますよ(死)
あんなにいい話とかしてたのに、最後の最後で下ネタ吐きましたよね(笑))
まぁ、そこも栄純さんらしくて好きなんですが(笑)
やっぱ、栄純さんは下ネタ抜きでは語れないですよ。(死)

1位ですか!!
おめでとう御座います!!
凄いです。

殴られたのですか・・・!!
大丈夫ですか?(汗))

でわ、これからも1位キープし続け、頑張って下さい!!
応援してます!

わーやるー(´∀`ゝ)喜

SM♪*

うぇw
ぼくは学校のドSに追い回されて苦労してますよおー・・
大変ですw

いえーい。バトン貰っちゃってもいいかな~???
実はあたしドSなのよんw{え
女のくせにね~。ときにはMになっちゃったりするんだけどね~笑
人間ってSもMも入ってるよね。
当たり前だよね。だよね。だよね~

初めまして、こんばんは中3のゆた吉です。
俺もブログやってるんで、かなり暇な時にでも来てください。
よろしくおねがいします。
要ちゃん
もうまじで栄純さん素敵よね~
下ネタばっか言う栄純さんも素敵さー★
いっつも下ネタばっか言ってるもんね笑
なんか知らないけど1位とっちゃったよー・・・・
こんな奴が1位とっちゃいけないってね!
これからも頑張るよー!
殴られたってほどじゃないけどあれは楽しかった!笑
いいおもいでさ~
はなこ姉
うわっ!SMバトンで喜んでいるぞ!
スケベ~^^

・・・もらってやってくださいな笑
Kyleさん
はじめまして^^
学校でドSな人に振り回されるのは嫌ですねー笑
・・・それじゃあKyleさんはドM?
・・・・んなわけないっすね!すいませんでした笑
これからも耐え続けてくださいね!
ちかちゃん
バトンもらっちゃってくださいなー!
えええ!ドSなのかよっ!
すげえー、格好いい!
うん。絶対SもMも入ってると思うよ。
その中でもどっちが強いかっていうので決まるね^^ たぶん
ゆた吉さん
初めまして!
おおお!同じ中3ですねー^^
早速今日お邪魔させてもらいましたよっ!
プロフィールのところにすごい言葉の羅列が笑
ちょっと笑っちゃいました(すいません!)
これからもよろしくおねがいしまーす^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
