気が触れちまうような~そんな唄がうたーいたいだけさあ~!
俺はそんな歌がうたいてえんだよおおおおお!くそやろう!
おてんとさま!おいなりさま!

今↑こんな気分なのっ★ 
「若者たち」は素晴らしいよね。
聴いてたら本当に発狂しそうっす。
ちょいと興奮気味でやばいっす。ポテ子さんやばいっす。

そーいえば!
愛する鼠ちゃんのブログと相互した!
皆さん行ってみてください!本当に面白いっすからー^^
鼠ちゃん大好き

昨日の「僕らの音楽」には感動。
サンボの「手紙~来るべき音楽として~」を聴いたときは体中が震えまくって、思わず泣きそうになってしまった。
サンボマスター最高

やっぱロキノンのフェスに銀杏の名前はなかった。
それは当たり前だろうとおもうけど笑
だけど銀杏BOYZがステージに立つアーティストとして名前が挙げられていたのなら嬉しいと思う。
ピーズのはるさんとかなんかやらかさないかな?笑
因みに私は3日目の8月6日にいきたい。
アート、アナログフィッシュ、サンボマスター、木村カエラ、曽我部恵一BAND、チャットモンチー、ピーズなどなど・・・
素晴らしいバンドばっかり!
もちろん1日目も2日目もすばらしい!
だけどあえて選ぶなら3日目はいいな^^
そういえば、去年は8月6日にBUMPが出たんだっけな?
・・・BUMP出るのかな?出るとすれば何日にでるのかな?
最後らへんにBUMPの名前だしそうだな。エルレとかアジカンとかも。
8月6日はオイラの誕生日だからオイラの好きなアーティストが揃ってるのかな!
・・・・絶対ありえねえええ!笑
長崎と茨城は遠すぎて行けないけど家でフェスに行ったつもりで発狂してやる!打倒、ロッキンジャパンフェス!やったるで!


話は一転して、
昨日久しぶりに部活に行った!
もう友達とはしゃぎまくって本当に楽しかった^^
けど、途中で私の大嫌いなコーチが来た・・・
これはテニス部内第三次世界大戦が起ころうしているにまちがいない・・・と確信した。
すばやく私は姿をくらました。
あ!こちらにコーチが近づいてくるぞ!戦闘態勢にはいれ!

・・・と自分ひとりで過激な戦争モードにはいっていた。

常に3メートル以上の距離を置いた。これで大丈夫だ。
もし話しかけられたら知らん顔してトイレへ駆け込むのだ!^^
あの人の罠に引っかかったら一生抜けられんのだ!
だから俺は逃げる!真実の愛を求めて!


感動的だね。この戦闘映画。
絶対にノンフィクションです。
部活なんか嫌いだー
あああ、自分がバカみたい笑

こういうときこそお友達とエロ話がしたいのだ!(ランクリ)
愛の逃避行してえ!^^(ランクリ)
おねがいしますう(◎'`♭)
スポンサーサイト

Comment


スネオヘアーって人知ってますか。。。?
らむ酒ちゃん
スネオヘアー知ってるよん^^
だけどあんま曲は聴いたことないけど、いいよね!
髪がサラサラすぎるよね、スネオさん笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
