中学性
性春
おねがいします!

こーんにちわ~^^
またまた真凛さんからバトンもらったぜえ!
このバトン昔にもらったのだがまた答えてみまーす

①回す5人を最初に書いておく
誰かもらってくれええ!

②お名前は?
ぽてーこ

③おいくつですか?
14歳

④ご職業は?
この世のカオスを笑いながら生きていく、という職業・・・がいい

⑤ご趣味は?
おっぱい

⑥好きな異性のタイプは?
・かわいいとこがある人
・へんたい

⑦特技は何?
カラス

⑧資格は何か持ってますか?
ないですう^^

⑨悩みが何か有りますか?
ここではいえません

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
わからんわー

⑪あなたが愛する人へ一言!
あにゃたゃに逢いちゃいのら★ きもきもきも~

⑫回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に教えて下さい。
だれかもらってくださーい!


ってってってっていうかねええ!
THE BACK HORN「太陽の中の生活」買いました~^^
しかもポスターついてきたし、山田さんが描いたっぽいカードみたいなのももらったじぇー
音楽も最高だし、ポスターとかもらえて嬉しかった!
DVDも見たけどすっごいよかった!
「おまけ」の菅波&山田&岡峰がよかったよ~笑
あと、サンボが表紙の「クイックジャパン」も買った!
サンボはもちろん、銀杏とか水中とかのってたしよかった。
読み応えありそうよん。

・THE BACK HORN「人間プログラム」
・Hi-STANDARD「Growing Up」
・THE HIGH-LOWS「FLASH」
この3枚を借りた^^
本当に素晴らしいわ。
歌詞も本当に輝いてます。
音楽、ありがとう。

BGM:ハイロウズ「青春」
追記:今出た結論

今の髪型の峯田さんは格好いい
オイラ峯田さんが真ん中わけの髪型好きなんだよなあ・・・
あれくらいのながさで真ん中わけだったら最高っす

・・・なんかミーハーっぽいな、この言い方・・・
すいません、そんなんじゃないです・・・
誤解だけはしないでください

板尾さん&峯田さん
スポンサーサイト

Comment


どーもどーもお邪魔します
みみみ峯田さんって普通にかっこいいよね!
真ん中で分けてたら誰かわかんないくらいもっとかっこいい!(これって失礼?)
私が目細いから目がでかい人好きなんですよねー
こんな人に犯されてもいいって一瞬思ったよ。一瞬。
自分きもいね!

おおお!やっぱ君か!^^
見破っちまったぜえ~

ヒミツのコメントってなんかエロいよね ええ
どんどんしちゃってください!うれしいよー
趣味はおっぱいです。冗談です。
君のご趣味はさぞかし変態なのだろうね^^
輪ゴムちゃん
みねたさんは格好良いよ~
それでいて素晴らしい音を生み出せるっていうのは本当にすごいことだとおもう。
目細いのってなんだかセクシーじゃない!?
少なくともわたしはそう思ってるよ^^
でかい人っていいよね。うらやましいっす
いや、まじで犯されたいよ!
言葉でどんどん攻めてほしいタイプだなあ笑
輪ゴムちゃんは全然きもくないのでーす!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
