いやいや、こんばんわでごんす。

しょっぱなからキモいポテ子ですが心は異常なしです。
というか、明日は遠足があるのです!
ちょっと遅い歓迎遠足ちゃん^^
このあいだ雨が降って延期になっちまったので明日にあるのですー
おかしもたくさんかったぜえ!
「親父臭いもんでも買ってみるか!」という親父的発想を身につけ、スルメだの梅干しだの買いましたよ。
そこ!「ポテ子って親父だね」とか言うなよ!
オイラにまで聴こえてるぞよ^^
スルメ?・・・・イカ?・・・・イカ臭くなっちゃうね★ 
まあ、素敵にイカの匂いを香水代わりにして堂々と歩いてやるう!
アホすぎるぜ。

今日の帰り道、わたしは友達と二人で帰ってたんだけど、
後ろに同級生の男子(二人)がいた。
その二人はオイラをエロい人間としか見ていないような男だ!最悪最低なひとたちだ!ドMと知ってて、いじめてきます。
・・・よく耳をすますとその2人がなんかわたし達にむかってなんか言ってる。

「僕は童貞ではありません」

「あなたは痴女ですか?」

もちろんオイラと友達も爆笑。
「うん、君が童貞なのは、十分わかってる。
それと、痴女とかじゃないよ。
君は痴漢でしょ?^^」
と不気味な笑顔で返してやればよかった笑
こんな男子ってどこにでもいるもんかなあ?
いたら教えてほしいわ笑

今日、夜のスーパーマーケットに行った(夜のスーパーはエロチックなのよ!^^)
そしたら黒縁めがねをかけた爽やかボーイの青年がおりました。

・・・鼻血だすかとおもたよ★


そーいえば!ブログのお留守番のやつ200人超えてました!
現時点で、232人です!にーさんにーです!
ありがとうございますう。
これからもよろしくおねがいしますう。

今日エロネタ多かったねえ^^ 新鮮で気持ちいわ~(ランクリ)
やはりあいつはセクシーだ^^ (ランクリ)
よろしくおねがいしまっすう!
スポンサーサイト

Comment

はぢめまして♪
おもしろいブログですね(=´∇`=)
また、遊びに来ます(*゜▽゜)ノ


イカ臭い香水ww

ぃぃですねぇ~ある意味男が寄ってくるかもね((笑
ちょ、ちょ待てよ
久しぶりんぬ(´・ω・`)
爽やかボーイは好きです(謎)あたし、痴女だよ:-) ハアハア言っちゃうから 高校行ったら、女子高生の着替え見放題よン('`*)
ちょ、軽音部入りますです!!ボーカルかベースやるっす:->
みいたんさん
はじめましてー!
これからもどんどん来ちゃってくださいなー!
ありがとうございます、ありがとうございます。
彼女ちゃん
そうだよね、ある意味男の人寄ってくるよね!笑
だけど逆に引かれるというパターンも考えられるぞ・・・
イカ臭さについての謎はまだ説かれていない・・・
しおん姉!
おひさしぶりんこですう^^
げっ!しおん姉痴女だったのか!・・・あぶねえええ!
ハアハア言っちゃいかんですよ笑

ぬおお!軽音部!すてきっ!
ボーカルもベースも素晴らしいパートですねえ
頑張ってくだされええ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
