こんばんわんこ。


いやぁ、今日はすごいもん見つけちゃいましたよー


↓これ見ちくり。

karumeyaki


これは一見昔懐かしいカル焼きに見えるけど・・・


P506iC0010289401.jpg



よくみてくれ。


これはどこか違うぞ?


拡大してみてみよう! 


P506iC0010223866.jpg


あれ?これはカル焼きじゃなくて


カル焼きじゃない?


これってBUMPの新曲「カルマ」と同じじゃない?


すっごーい! これってごく稀にみる嬉しい印刷ミスじゃない?


やったーやったー!





・・・・ってなわけないじゃろがい。


こっそりカルメ→カルマにしちゃいました、テヘ。


私と同じ教科書(理科の1分野 下 東京書籍)を持ってる中2の同志は


さっそくやってみるのだ!!


だけど先生にバレたらどういう目にあうだろうねっ


そんなこと知らねぇーって奴だけドンとやりな。派手にやりな。


あーゆかいゆかい!



今日数学の追試を受けました。


50点以下だったからっすよ。


まじ最悪っすよ。


46点っすよ。


馬鹿丸出しペレペレポー


しかも私3組なんですけど、その3組の追試の割合が非常に多い笑


馬鹿馬鹿3組です。


「馬鹿ばっか!」笑われてもなんだか嬉しくなりました。


そんな馬鹿なクラスが大好きだから。


80点以上とれてればいいなぁー


とれてなきゃもう1回しなきゃかもだし笑


まぁ頑張りますよぅ。


あー今日は社会の訂正ノートを頑張んなきゃな。はぃやー



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
