あ~あ、めんど。
テンション上げんの無理だわ。ごめんなさい。
だけど、なんだか長崎弁で喋ると落ち着くので、長崎弁つかいます^^
大体愚痴っぽいけど気にしないでください。

今、すっごい疲れとる。
今日は遠足なのにあいにくの雨。
公園につく前は降ってなかったんだけど、
ついたとたんに振り出したっさ。雨のバカやろう!
お弁当たべるときも弁当のなかに雨は入ってくるし、寒いしで全然食べれんかった。
そりゃ普通に風邪引くさ。
Mちゃん大丈夫かなあ?
くしゃみばっかしとったけど・・・心配だなあ
今日の遠足は、はっきり言って全然たのしくありませんでした。
骨折損のくたびれもうけやし!

こんな日は大音量で銀杏BOYZば聴きたか。
そしたら、なんか心がスカッってする。
あの子が好きだとか、
君のパパを殺したいだとか、
そういうの聴いとったら狂ってくる。
なんでもできそうな気のすっとさ。
銀杏の曲に包まれている間だけは。

最近、「中学生」って打とうとしたら
「中学性」ってしかでらんごとなったばい^^^^
どんだけ「中学性」って使いよっとやってね笑

冷凍食品のアンパンマンのポテトみたいなのあるの皆知っとる?
それさっき食べたっちゃけど、まじ美味か!
久しぶりに食べたら最高やったばい^^

PAIFUKUってバンドの「222」って曲の最後が、どうしても
「このパンティライン!」とかしか聴こえん笑
耳までやばいくなっとるし・・・

あああああ!!!
やっぱ方言使こうたら気持ちか!
ばってん(だけど)、ここ読んでくれた人は意味わからないと思う笑
・・・・解読できたのを信じとっばい^^

人気ブログランキング
中学生ブログランキング
おねがいします!
スポンサーサイト

Comment

お久でやんすぅ
覚えてるかな?覚えてないかな……ペパロニです。お久しぶり★今携帯でブログ検索しててニッキンタマを探してたわけですよ。イノマーの。そんで『イノマー』で検索してたらポテ子つんとうちのブログばっか出てきてなまらウケたーー笑 ふふ!うちらかなり素敵だよ。
やあ、久しぶりだわん
三者面談あったよー。
終わった途端母ちゃんから「勉強しなさい」ってそればっかり。
もう面倒くさいよ。英検の勉強もしなきゃいけないしね。
修学旅行の準備もしなくちゃいけないしね。
ポテちゃんとこは修旅いつ???

お久ぶりです!!
銀杏はスッキリするの、分かります!!
長崎弁ですかー
何かいいですよね、方言w
落ち着く。

バクホンのアルバム買いましたかー!
自分も買いましたよー♪
いいですよね。
もぅ、ブログでお前、馬鹿じゃないの?!って
くらいバクホン語りしてますよ(苦笑)
ペパ姉!!
きゃー!おひさしぶりです^^
すごい覚えてますから大丈夫ですよ!笑
うおっ!それすごいですね!
イノマーさんは素敵な人だもんなあ
だからわたしたちも素敵ですね! ええ
ちかちゃん!
親は「勉強しなさい」ばっかでうるさいよね・・・
確かに勉強はやらなきゃいけないんだけどさあ。
言われたら逆にやる気うせるよね!
修学旅行とか懐かしいなあ!
私んとこは中2の3学期にあったよう^^
たのしかったわ~
ちかちゃんも楽しんできてねえ!!
要ちゃん!
おひさしぶりっすう~!
だよね!銀杏聴いてると何もかも吹っ飛ぶ!
方言は素敵だよね。
地域ごとに異なる言葉を使っているっていうのは素敵なところだとおもう。沖縄の方言ってかわいいよね^^

「太陽の中の生活」素晴らしいね!
買って損はなかったとおもう!
DVDもついてたしね^^
私も最近バックホーン大好き人間になってきて徐々に壊れつつあるよ~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
