あ、ども。こんばんわ。
チワワのあのつぶらな瞳の持ち主かもしれないポテ子です。
かもしれないポテ子です。

・あ、さっき思い出したんですけど、
昨日のさいあくな遠足の帰り道に、
私のクラスのある男子(ぽっちゃりくん)にぶっつかった27才ぐらいの男の人がいたんですよ。
ぶつかった瞬間顔が変わったんですよね。
それで先生が「すいません!」とか言ってんだけど、
「へっ・・・そんな謝り方じゃ足りねえよ・・・体で元とれよ」的な顔をしてニヒルな笑みを浮かべておりました。

・・・・その顔・・・・もしかしてヒナッチに似てる?・・・
いや、絶対ヒナッチに似てる!!
これはヒナッチそのものだ!
決して、ヒナッチがニヒルな男ってわけじゃないんだけど、本当に似てるわああああ!かっけええ!(◎'`♭)
髪型は、ZAZENの初期の頃のヒナッチの髪型。
こりゃ大変ですよ。ああ、いいもん見た笑
※ヒナッチとは、ストレイテナー/ZAZEN BOYZベーシストの日向秀和(町田のヤンキー)というお方です。
顔写真は適当に調べてみてください ええ※

・今日、男子がわたし愛用のクレヨンみたいなペンを破壊。
ついでにオイラのハートもブレイキン(壊れる)・・・

・高橋ダイアリーみたひといる?
あのヒロさんはやばいぜえ笑
おもしろすぎだわ^^
・・・ってかFUCKしてる写真がなくなって違う写真になってるぞい!
おもしろかったのにな~

・今日、体育大会のダンスの練習がありました。
何回やってもできねえよう!!ダンスは苦手さ~
動きが軽やかな女の子を見るだけでニヤけてしまいますよ。
ダンスが上手い女の子ってかわいいなあ~
オイラはいつになったらダンスが上手い人間になれるのだろうか笑
・・・ま、ないな^^

男子は組み体操らしいです。
組み体操ってなんだかセクシーだよね?
セクシーだよ、あれは!笑
早くみたいな~

↓クリックしてくれたらチューしてあげる($'v`d)↓
人気ブログランキング
中学生ブログランキング

BGM:BUDDY HOLY / weezer
スポンサーサイト

Comment

にゃー
ひさしぶり∞'`人
くうううーーー
ちょっとさー!!!!
遠足とかうちの学校ないよーーー
「校外学習」ってのはあるけど
「遠足」がない!
なんだろうこの違い

最近エロい話をしなくなったゆきちゃんです
てかする友達がいないのー

そして、BASKETBALLを観るのにはまってます。
できないです。
観るのがいいだけです。

組体操ってよくわからんよあれ…
ただ、入り組む身体は素敵だ
痴女万歳★
体で元とれなんてハレンチな…('`●)
あたし、ソーラン節ならできるさbb組体操は~裸のぶつかり合い(違
多分ベースだよン('`*)1から頑張るン★
確かポテ子チンもベース担当でなかったっけ?
ゆきちゃーん^^
きゃー!おひさしぶりんぬ!!
ええ!まじっすか
遠足は楽しいよー
お菓子の交換とかね!
エロ話も遠足とかあればバンバンできるぜ^^
オイラもスポーツってやるより見る派!
やったらつかれるもの・・・
組み体操素敵よねー!
しおん姉!
ソーラン節格好いい!pω^*
一生の一度はソーラン節を踊ってみたいものです・・・
おおお!ベース!
そうですよ、わたしもベースでさあ^^
ベースは地味だけどバンドの音を支える大切な役目ですからね。素敵な楽器ですよ、ほんと。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
