はいは~い みなさんのアイドル的存在になれればいいなと考えているポテ子ですよ~
はあ・・・今日は疲れたわ。
だけどバトンちゃんやりますう^^

① このバトンは誰カラもらぃましたか?
真凛ちゃんやー!ありがとっす

② 目玉焼きにはソース?醤油?ドッチ?
醤油だよ

③ ァンパンマンについてどうおもう?
アンパン

④ スキな芸能人は?
猫ひろし

⑤ 味付けのりに醤油はつける?
んー?よくわかんないです

⑥ ぉでんにウィンナーはいれる?
いれん!!
形的にいれたくないわ^^

⑦ ズバリ、回転イスで転んだ事がある?
今日も遊んできました

⑧ ディズニーキャラはダレがすき?
王道すぎる「ミッキー」と答えておこう

⑨ NHKにつぃてドウ思う?
ピタッゴラッスイッチ^^

⑩ ズバリ、ぁなたはミカワとサチコ、ドッチがハデだとおもぅ?
あ~あ

⑪ 嫌いなものは?
タマネギ

⑫ 好きなものは?
イカリング

⑬ 母と手をつないでるトモダチがいた。さぁどうする?
ひとまず逃げる

⑭ バィキングでポテトに生クリームをつけて食べている人がいる。さぁどうする?
いねえよ、そんな人笑

⑮・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。とぃぅ沈黙が続いたらどうする
笑っとけ!

⑯ 燃料切れだ。食いもんよこせ。さぁ、どうする?
(('A`;)

⑰ メンドクサー
(('A`;)

⑲ 今何時?
(('A`;)

⑳ 2006年の意気込みは?
いろいろとがんばる

21 コートとジャンパーの違いわかる?
わかんなくったっていいっす・・・

22 バカといわれた!!さぁどうする?
それがどうした?って言うよ、普通に

23 家にこたつあるー?
あるねー

24 スキな漫画は?
いくえみ先生のやねー

25 最近のドラエモンについてドウ思う?
ドラえもんの健康状態とか気になる

26 ラスト!トモダチ26人にまわせーーー
(('A`;)


お次は、ちカちゃんにもらったバトンよ^^
ありがとさん!

Q1,あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
賑やか以上の人です。危険人物です。

Q2,あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
・キモい
・エロい
・サムい
・クサい
・エロい

Q3,好きな友達のタイプは?
単純にいい子って思える子

Q4,嫌いな友達のタイプは?
・自己中
・ブリッコ
・自慢ばっかする人
・周りのことをなにもしらない人

Q5,立ち直りは早い方ですか?
まあまあ早い

Q6,恋人にしたいタイプは?
時にはかわいく、時には格好良く

Q7,恋人と親友、選ぶならどっち?
TPOによります・・・!

Q8,バトンをまわす人5人を選んでください。
もらっちゃってください^^

ほ~ら!ここをクリックして続きに行くのだよ!おっぱいもんでやる
ついでにここもクリックしてくりーとりす
最初に答えたバトンの質問に小文字とか使われてんのがムカツクんだようううう!! ええ
決して真凛ちゃんが悪いわけじゃないから安心してね!
小文字はんたーい

今日アイカ(友達)と帰ってると前方のほうに同じ学年のカップルがいた。どうせまたプリでもとってチュッチュチュッチュやってんだろうがあ!(その二人のチュープリはすごすぎまする・・・)
あああ、むかつく^^
チュー 君とチュー♪

あ~!今無性にカラオケに行きたいよ!
連れてってー連れてって連れってて~♪(オナマシ)
んぎゃー!絶対たっくさん歌ってやるんだ。

スポンサーサイト

Comment


私も小文字はんたい!!
メールしてる人はだいたい小文字使ってるからそれをだんだん主張しにくくなってくる・・・。
柴ちゃん
だよねだよね!
断固として小文字は許せん!
最近って小文字つかうのあたりまえじゃん!?
日本語の文化がうすれている気がするのですよ、みなさん! うぜ
ギャル文字とかくたばれ^^

ベース確かに地味だけど、やっぱ大切だよね 縁の下の力持ちだよん

チューーープリかよ!こんにゃろー!!あたし達の激しい舌の絡み合いを見てってかあぁぁあ!? プン(`⌒´)プン

あたし、この頃ドコでも歌っちゃうよ(´・ω・`)銀杏歌いまくってたら、「詩音って峯田そのものだよね そのうち脱ぎそう」って言われて喜んで良いのか分からん(´・ω・`)

「ドラえもんの健康状態とか気になる 」って笑っちゃった。((*´∀`))ヶラヶラ
アイドル的存在のポテ子ちゃん!!
バトンお疲れさまです。(お前がまわしたんじゃねぇだろ)
小文字は確かに読みにくいですよねー。
自分も反対です。

遠足ですかー!!
いいなぁw
ヒナッチに似てる人って・・・!!
いいですねぇw
見てみたいw
自分はプールの監視員でBUMPの秀ちゃんに
似てる人見たことありますよ!!(黙れ)

あたしもバトン貰ってくね♪
小文字ってなんか読みにくいよね。
別に駄目って訳じゃないんだけど、ちょっと控えさせていただきたいわ。使ってる人に対してあれこれ言う筋合いあたしにないと思うから・・・あれ日本語変・・??
まあいいや。小文字は使うべきところで使えって感じだ!!!!
あたしはセクハラが好きだ!!!!!笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
