あ~ああああああ!
現在イライラ注意報でています、ポテ子です。
くそ生意気な妹め!
わたくしの妹ちゃんはイライラの元でございます。
ああ、狼になりてえわ。

峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー更新!
久しぶりの更新だったから本当にうれしかったよ。
内容もほんっと素敵でよろしかった。
荒吐いきたいよ!

今日、夜お母さんがいないので弁当買いに行ってました(なんか寂しいな!笑)
バックホーン聴きながらいい気分だったのにさ~
いい気持ちで歌いだしそうな感じだったのにさ~
同級生のカップルに遭遇(('A`;)
・・・・ややややや!
「どうせ車の中だし全然気づかないよな~」
とか思ってたからすんごい顔ダラーッっとしてたときのことでしたよ。
あっちは驚いた顔してましたよ・・・
もううう!カップルだとかアベック(古!)だとか知らねえよう!
・・・だけど今日会ったカップルの女の子がかわいいから許す。

キムチ豚塩弁当買って、さびしく食いましたとさ・・・
キムチ豚塩弁当の美味しさだけがオイラの心の隙間を埋めてくれた気がしたよ・・・ありがとう、豚。

キムチ豚塩弁当×キモチ雌豚弁当 今だけ690円らしいよ
気持ちはメス豚です!ってことだよ笑
おねがいします^^
スポンサーサイト

Comment


タイトルのざ~ のあとに続くのは めん ?
妹はむかつきますなあ しかも、自分が産まれた後に親があんあんしてできたコトに軽いショックでさあ…(;ω;`)

キムチ豚~はおいしいよねーでも食べたら口の中がヒーヒークサッになっちゃうんだよね(´・ω・`)

峯田アアア…ダイアリー見てきますッッ(ノ'∀`*)ノ

荒吐うちも明日の行きたかった。。
エルレに銀杏に・・ 明日のは豪華すぎる!!!!
しおん姉~
なんとなくつけたタイトルの裏にはそういうことが隠されていたのか!たぶん「めん」でいいとおもいます^^
妹ってなんであんなに生意気なんでしょうね・・・
あー!あれすっごい臭くなりますよね!キムチちゃんがすっごい臭い放ちますもの!
峯田さんの日記はもう見たでしょうか?
素敵でしたよね!
かなえさん~
ですよね!ですよね!
あのメンツは豪華すぎてやばかったどす。
いきたかった~・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
