・いえー!今俺はガムを噛んでるぞー!
「RUBY&れもん」とかいうガムだぞー!
俺はこのガムを食べると元気がモリモリでるぞ!
なかなか美味しいので買ってみよう!買え^^

・久しぶりに「彼女と星の椅子」を聴いたらなんか不思議な気持ちになったよ。
悪い気持ちじゃないんだ、まったく。
なんとなく不思議な気持ちだ。

・今日は久しぶりに部活に行ったのだー
8時30だからゆっくりする暇もなく家をでた。

実際行ってみたら、さっぱりおもしろくない。
コーチもずっと怒鳴ってばっかだしさ。
だけど今度試合だから嫌でも行かないといけない。しかもペアの子に迷惑かけちゃうからさ・・・
あとちょっとだし頑張るしかないか!

・ここ最近の妹の「好きなバンドランキング」は、1位がバックホーンらしい。これ聞いたときはびびったぜ・・・

妹:「ヘッドフォンチルドレンのときからいいって思ってたけど、太陽の中の生活と人間プログラム聴きだしてから、もっと好きになった」

・・・らしいです。
こっちとしては嬉しいんだけどさあ笑
なんだか微妙な心境でございますう。
岡峰くん作詞の「浮世の波」がお気に入りらしいです。

・うっわー・・・・明日とあさってナイター(テニス)かよ・・・
誰が行くか!笑

・最近家族がチキンラーメンを食べている。
何故だろう。
あれは不味い。
ちょっと臭い(ピーナッツの匂い:妹談)
自分的に無理っす・・・
皆好きなのかな?

人気blogランキング
中学生ブログランキング
1クリックすれば投票できるというすごい仕組み!^^
押してくれればオイラのヤる気もマンマンだぞーい
ああ、今ごろ銀杏BOYZさんは荒吐フェス終わって疲れきってるんだろうなあ・・・お疲れさまです!

っていうか、銀杏って今年のフェスは荒吐フェスしかでないんだってね!他のフェスのオファーは全部断ったらしいです・・・
アルバム作りに専念したいからですって!
※↑はある方の情報です^^※

それなら今年の夏か秋ぐらいにはアルバム出そうやね。
たのしみやわ~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
