こちらのランキングの方がちょいと下がり気味なので1クリックでも押してくれればオイラは発狂しますです。よろしくんにです。
非常口^^
よろしくおねがいします!

「味噌汁か脳味噌どっちがすき?」と聞かれたら迷わず「エビフライ!」と答えるポテ子です。
ろくに記事も更新せず、コメントも返せずにいてすいません!
最近ほんとパソコンする時間が少なくなってきました。
なぜかというと、テニスの練習に行っているからどす~
最近なんだかイイ子ちゃんになった気が20%します。
明日の試合が終われば最高に暇だぜえええええ★
やったねやったね!^^
はよ終われや~うんこテニス~
明日か明後日にはコメントちゃんと返せますう♥
・・・まあこんなやつのコメなんか見たくないでしょうけど、私はそれをするときが最高のたのしみなのですー

明日は絶対風が強い!
うざいよ~風ちゃん
ということで、明日の試合頑張ってきます。

BGM:「Healthy Body」OPIVY
スポンサーサイト

Comment

ども!w
どもyutaです!!たまにはこっちにも・・・ww
明日試合なん!?wwおおお頑張ってやぁ!!w
俺らも明日春の大会3回戦なんでお互い頑張ろう!!w

ども☆この前ゎHPコメントありがたかったょ!!!
ちょっとまた遊びに来たのでカキコしてくねw
ココで良いんかな??このブログ難しそうゃ↓
あたし英語ばっかゎ大変ばい。

ゆかの日記って本当毎日楽しそうょね(笑)
うんこテニスってダメょ!!そんな事。ワラ
また来るね↑いゃホント文才あるゎ。。。本書け。笑
電車を越えろ!!!ぇ

テニスですかー!!
何かいいですねー。
せ~いしゅ~ん♪((何
自分は帰宅部なんで
毎日暇ですよ(聞いてない)
試合、頑張って下さいねー♪))
お久しぶりです
覚えてるでしょうか?
ランキングで見かけたので(ついでみたいな言い方)来ました♪
今度こそお気に入り登録しました! 輝
また来ますねぇw  忘れてたら知らねーよコイツ
という具合にコメント削除して下さいなw

テニスって、軟式ですか?硬式ですか?
もしよかったら、友達になってください!
yuta!
にゃー!^^
きてくれたのね!うれしいわ~
うん、試合だったのよー
一応頑張ってきました!笑
おお!そうなんだ!ファイトーファイトー($'v`d)
ひさ!
どもども~^^
コメントするとこはここでいいのよ!
コメくれるとか嬉しいわ♡

はいーーーーー!
本名晒しキターーーーーー!(゜∀゜)!
※ってことで皆さんよろしくおねがいします笑※
いやいや、本とか書けねえわ。まじで
要っちょー!
そうかなあ?
青春の分類にはいんのかなあ?笑
少なくとも私は青春してませぬ!
部活入って後悔したよ・・・帰宅部がよかった~
試合がんばってきたけど無理だったよ~ん
青蓮ちゃん!!
ぬおお!お久しぶり!
もうね、めっちゃ覚えてるよ^^
たしか・・・私が爆乳について記事書いたときにコメントくれた気がするよ?・・・もし違ったらごめんにょ~
あらら!お気に入り登録してくれたの?うれしいわ~^^
みっきぃさん!
はじめまして~^^
一応軟式でございます!
部活にはあまり行ってないのですが・・・笑
こんな私でよかったらお友達になってください♥

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
