は~い!こんばんわ~
本名は「YUKA♡」なポテ子よ!
皆!「ポテ子」or「ゆか」と呼んでくれ~ ええ
ひさ~!ありがとう~ 晒す機会を与えてくれて^^
何気に嬉しく思うよ。

今日試合でした。
朝練やったんだけどレシーブが好調だったので「こりゃいけるぜ!」と思いながら自信過剰な練習をした。バカだね笑
実際試合やってみたら、レシーブだけは調子がよかった!
ファーストサーブ入んねえよう!
なけるぜ・・・
一瞬気抜いてたらダブルフォルトしたしさ~
もう笑ってくれや。笑え!
素晴らしい具合に最悪な結果だったのでここでは公開しませぬー
・・・なんとなく公開しません!はずかしいわ~

ってか!!!
日焼けがすごいんですけども・・・
真っ赤なんですけども・・・
顔も手も首も(足はならなかった)まっかですよ。
「お前はピエロか」ってぐらい赤いお鼻してますよ。
明らかに皮膚の色じゃないっすよ笑
ヒリヒリしていたいよ~・・・
日焼け止め塗らなかったのが駄目だった!塗ればよかったなあ

オイラの幼いころの写真がお宝発掘探検隊の手によって発掘されました!
・・・・オイラも昔はかわいかったのね・・・
ヨチヨチ歩いてるわ・・・
昔の写真ならここに載せてもいいよね。
のせようかなああああああ^^
「やめろ」とか言わないで♡
ま、あくまで予定ですう。

あ!人気blogランキングの方抜けちゃいました~
・・・という報告^^

ポテ子の幼い頃の姿を見たい方は押してください~!押せば押すほど見れる確率上がっちゃったりするかもです(ランクリ)
スポンサーサイト

Comment

本名はゆかなのかアァァア
試合お疲れ!!日焼けは痛い!!てか、今年まともな春を感じてない(笑)
にっち読んだようぅう(´、ゝ`)
夢で流れる曲と現実に流れる曲が一緒なんてスゴい
日記読んでると峯田ってファンを大事にしてるなぁって思う(・ω・`)

日焼け痛いですよねえ・・・
その後に皮剥けるのがイヤっす!
今年の春は駄目ですね!あついよ~
おお!ブログ読みましたか!
すごいですよね。夢と現実って絶対違うのに・・・
ライブのときとブログのテンションって違いますよね笑
どっちも好きだー^ω^!!
峯田さんは素敵です。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
