はいはい~ りぬったがすんごい疲れて意識が朦朧としはじめております。ポテ子です。
あ~、適当なリヌなのにこんな時間かかるとはねえ!
頭の回転おっそいなあ笑
あ!見るときはお気に入りは消していただけるとダイヤちゃんが見えますからね^^ 
ハートとダイヤで1つでしょ!?
・・・なーんて言ってみる
どうでもいいですね、こんなこと笑
また明日付け加えするかも。
これじゃなんだか嫌な感じですもん。

今日はドライブみたいなもんをしましたわ。
そこで途中で景色のいいところでちょっと休憩したんですが、妹がすっごい不思議な行動ばっかする!
どういう風に説明すればいいかわかんないくらい面白かったっす
あの行動は全米を笑い泣きさせるね。間違いない。
もうちょっとでおしっこちびりそうになりましたよ!イエーイ!

あと、「大ウナギ井戸」ってとこに行った。
そのネーミングに興味をそそられて行ってみましたよ。
・・・・ほんとウナギでけえわ!($'A゚&)
井戸にもちゃんとでっかいのがいてびびった
水槽にもウナギがいたんだけど、やっばいくらいでかい!
その大ウナギ達ったら国の天然記念物らしいわよ、奥さん。
長崎の人は是非行ってみな!
民家の中にぽつっとウナギ達がいるから!
なんとなくかわいいよ★ なんとなくね。

あ~うな重食べてえ^^

ウナギってセクロスすんのかな?するよね^^ (ランクリ)
スポンサーサイト

Comment


どもぉyutaですぅ(^^)/
ブログ開設しましたぁ(^^)よかったら見てくださいなぁ!!w
http://blog.so-net.ne.jp/dash400-living_in-kyoto/

久しぶりでしポテちゃん!!!!
いやーコメ返さなくて本当にゴメンよ↓↓
君にはカボスキティがよく似合う~
部活は焼けますよ。九州は暑いね・・・
私はもうあれだ。冬になっても白くならなかったから・・・グスン
テニスとも、もうおさらばだよ・・・

うなぎあんまり好きじゃない・・orz

笑笑笑 うなぎもするだろうね。笑

うなぎの卵??ってどんなんだろうね。

yuta>
おお!ブログ始めたんだね!^^
ってかもう早速コメントさせていただきましたので笑
これからもお邪魔させてもらいまーす♡

餅ちゃん>
お・ひ・さ♥
出た、カボスキティ!ばくしょう!
部活もう引退だから今年の夏はあんま焼けないかもね!
テニスは特に焼けるからねえ・・・大変だよね
ええ!そんな焼けたの!? ぎゃ~!
引退までお互いに頑張ろうね^^

かなえ姉>
わたしもうなぎあんま好きじゃないんですよ!
少ししか食べれない・・・だけどなんとなく好きなんです ええ
やっぱうなぎもヤっちゃいますか!ヤリヤリですか!
うなぎの卵って謎ですね・・・すんごいフニャフニャしてそう・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
